333246 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひかりへ

ひかりへ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

月と星のささやき

月と星のささやき

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Category

Favorite Blog

「イチキシマヒメ」… 【 たまのを 】さん

「誰にも傍らに天使… たんたん4531さん

手作り石けんTREETOP… こずぽんtreetopsoapさん
りんご日記 Ringo mamaさん
rosaのハーブとバラ… rosa.ae.fさん

Freepage List

Rakuten Card

October 23, 2009
XML
カテゴリ:前世の記憶

 どんどん前世が分かって来て
少しづつ自分の中に取り込んでいく作業中です
あっという間にいろんな前世にたどり着いて
どういう風に感じていくか手探りで
調べながら探っていくと
ツインとの関係もより深くわかってきます

 前世でもほとんど一緒にいてくれたアンドロメダ☆さん
傍で支えてくださった人生がなんと多いこと・・・
マイ年表を見ても立場が明確に解ってきます
一つの転生が終わり次への転生の意味合いが分かったり
ストーリーが出来上がります
それを教えてくださるアンドロメダ☆さん
沢山のヒントを教えてくれます
お互いがつながっているから感じ取れるのかもしれません
アンドロメダの受信機がどんどん活動しているようです

 話はもどり私はツインと私もアンドロメダ☆さんと
同じように何度も何度も転生していて
夫婦が多くてびっくりです
そして彼を見るたびになぜか嫌悪感・・・・
ツインが誰か知っているお友達はどうして~??
なんて言われますが
私はなぜかイライラしてきます
彼と私がツインとわかってから・・・というか
解る前からの感情なのです
それが前世の出来事の一つにかかわっていると
思うと納得がいきます

 ある前世でのお話しで
彼は私を閉じ込めて家から出ないようにしていた
過去世があり異常なほど執着があったようで
(アンドロメダ☆さんが解説してくれたのはこの行為も
 一つ前の前世で後悔しているからの行動では・・と
 教えてくださいました)
そして他の男性が話でもしようものなら
相手を切り殺すくらいな人だったようで
嫌悪感はここからきているようです

この想いを受け取り解放へと向かい
一つの前世の統合になるようで
今はこの嫌悪感と自分を見つめています

焦らず一つ一つの前世と向き合うのも課題のようで
真面目に取り組もうと考えた今日です


 生きるを楽しんで下さいね
 いつもありがとうございます

       心より愛をこめて・・・
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 23, 2009 10:37:20 PM
[前世の記憶] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.