333253 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひかりへ

ひかりへ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

月と星のささやき

月と星のささやき

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Category

Favorite Blog

「イチキシマヒメ」… 【 たまのを 】さん

「誰にも傍らに天使… たんたん4531さん

手作り石けんTREETOP… こずぽんtreetopsoapさん
りんご日記 Ringo mamaさん
rosaのハーブとバラ… rosa.ae.fさん

Freepage List

Rakuten Card

October 26, 2009
XML
カテゴリ:ツイン

 今日は朝から雨でした・・・
せっかく予定立てたのに・・・涙
アンドロメダ☆さんにメールして相談
雨やむのでは~?と言われ
時間を送らせて待ち合わせることに
すると本当に雨がやんでくれて出発進行♪

そして迷い迷ってさがした☆が落ちた場所

 (たしか以前もあったな~。すごく迷って行ったら
  帰りはすごくスムーズに帰れた記憶がよみがえる。)

ナビにも住所が載っていなくて
そして簡単な地図があたのでそれを見て
手探りで探しました
あっちこっちどっちって???

 77号線を行ったりきたり・・・
お姉ちゃんとアンドロメダ☆さんと三人で
迷い道~☆
そして見つかった場所はとても質素で
隠されているような場所
大切に守られた場所だと感じられました

☆たちはこうして目立たないように守られていたようで
アンテナのイメージがでてきました
さぁこれからアンテナを立てて発信してくれそうです

次もなかなか探せられない・・・
結構謎解きな☆探し
探検状態でした
そして・・・出会った星の神様

星王様がいらっしゃいました
今日は、私たちが主役ではなくて・・・
ツインが主役だったようです
翼が生えたこの時期に
繋がるように設定していたんですね
星の神様とツインがつながるのを教えてくださいました
今までの謎がここで一気に解けてきて

どんどん過去へ過去へと進み
新しい未来へとつながる世界
過去と未来といく方向が違うようなのに・・・
なぜかリンクしている世界
本当に不思議な世界です

今日でまた一つ疑問が解決
答えがとても早くに来るようになり
あれよあれよ答えがやって来てくれます

 ☆を探す旅は昨日のツインの翼から始まっているようです

夕日

生きるを楽しんでくださいね
いつもありがとうございます

      心より愛をこめて・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 26, 2009 10:42:06 PM
[ツイン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.