333279 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひかりへ

ひかりへ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

月と星のささやき

月と星のささやき

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Category

Favorite Blog

「イチキシマヒメ」… 【 たまのを 】さん

「誰にも傍らに天使… たんたん4531さん

手作り石けんTREETOP… こずぽんtreetopsoapさん
りんご日記 Ringo mamaさん
rosaのハーブとバラ… rosa.ae.fさん

Freepage List

Rakuten Card

November 29, 2009
XML
カテゴリ:美味しいもの

 このお休みはゆっくりさせていただいています
朝もブランチ状態ゆっくりと朝食
できれば毎日同じ時間帯に起きて食べるのが理想です

 できたての野菜をたくさんいただいて
すごくうれしい私・・・笑
大切に育てているのが分かるようにきれいな野菜なのです
せっかくだから野菜の味を楽しもう・・・
(実はずぼら・・・???笑)
素朴な野菜スープを作りました
水に塩を入れて
野菜を切って入れて煮込むだけある野菜で作ります

 そしてBurnetさんがブログで紹介してくださっていた
豚の塩漬けを作りました
この塩漬けもスライスして入れました

するとお野菜と豚の塩漬けの出汁がでてとっても美味しい
優しいスープになりました

子供たちも喜んで食べてくれてほっとしてます
野菜の優しい味と豚の塩漬けのシンプルな味がミックスされた
体温まるスープでした


スープ



 生きるを楽しまれくださいね
 いつもありがとうございます

       心より愛をこめて






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 29, 2009 04:13:36 PM
[美味しいもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.