333243 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひかりへ

ひかりへ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

月と星のささやき

月と星のささやき

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Category

Favorite Blog

「イチキシマヒメ」… 【 たまのを 】さん

「誰にも傍らに天使… たんたん4531さん

手作り石けんTREETOP… こずぽんtreetopsoapさん
りんご日記 Ringo mamaさん
rosaのハーブとバラ… rosa.ae.fさん

Freepage List

Rakuten Card

December 17, 2009
XML
カテゴリ:お友達へ

 今日もとっても寒い一日です
そして今年最後の料理教室でもあり
来年の一月からの教室には抽選で落ちてしまったので
当分ありません
だから感慨深いものがあります
楽しんで今年最後の料理教室を楽しませていただきました

 今回はお正月に使える料理でした
簡単でとっても美味しかったので
少しづつ作り方をアップさせていただければと思っています

おせち

今年一年くらいから料理教室の申し込みが多くて
抽選になることが多いのですがずっと行かせてもらえたので
ありがたかったのです
そして毎回色々な方とお知り合いになれて
人見知りするタイプなのですが・・・
(そうなんですよ・・・えーって思わないでくださいね)
ご年配の方から若い方までお話させてもらえて楽しい教室でした
20才くらいの女の子もいらっしゃってとても可愛くて
料理も慣れています・・・
(私の20才の時よりてきぱきしてて尊敬)なんて考えたり
感心しています
ご年配の方も笑顔でお話ししてくださって
和気合い合いと料理を作らせていただくので
あっという間です
そして失敗もへっちゃら
あるあるなんて笑いながら
先生も肝が据わっていて頼もしいのです
外見は細いのに性格がどんとしているようで
少々のことでは動じないところが素晴らしい
安心して料理作りを楽しめます
こうして色々な方とお出会いさせていただき
新しい世界を教えてもらえたりします
料理のことだけではなくて
色々お話しさせてもらっていて本当に楽しい時間です
小さな出会いを大切にしてきたいなって感じます
ご縁があって出会えた奇跡に感謝して
今年の料理教室の締めくくりになりました

 生きるを楽しまれてくださいね
 いつもありがとうございます

     心より愛をこめて・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 18, 2009 07:50:06 AM
[お友達へ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.