333268 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひかりへ

ひかりへ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

月と星のささやき

月と星のささやき

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Category

Favorite Blog

「イチキシマヒメ」… 【 たまのを 】さん

「誰にも傍らに天使… たんたん4531さん

手作り石けんTREETOP… こずぽんtreetopsoapさん
りんご日記 Ringo mamaさん
rosaのハーブとバラ… rosa.ae.fさん

Freepage List

Rakuten Card

December 29, 2009
XML
カテゴリ:お友達へ

 今日はTさんのお誕生日です
年末の忙しい時にお生まれになったそう・・・笑
そして前世の父だったり、母だったり
仲間だったりと何度も転生を一緒に繰り返した仲間です

 12月に入ってから彼女の事が色々わかり
面白いくらい過去へと向かっているTさん
まだまだこれから出てきそうですね

 さきがけの人だったTさん
いつも一番に時代を変えるような出来事をして
切り開いていく役目をしていた彼女・・・
その時は男性で私は娘として生まれていました
父の思いを引き継ごうとしても時代は
うまく味方にはついてくれなくて
何度も失敗していたようです

 そして侍の時もあり、一緒に戦った友でもありました
後はお世話をしてくださっていたこともあります
何度も転生を繰り返す意味があるようです
今世はママ友達としてのお付き合い
そして一緒にお役目をさせてもらう仲間の一人

 今日生まれてくれてありがとう
同じ星に生まれたご縁に感謝です
こうして巡り合う
周りを見渡すと誰もが必要な人だと感じるこの頃です

生きるを楽しまれてくださいね
いつもありがとうございます

            心より愛をこめて・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 29, 2009 10:12:23 PM
[お友達へ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.