333249 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひかりへ

ひかりへ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

月と星のささやき

月と星のささやき

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Category

Favorite Blog

「イチキシマヒメ」… 【 たまのを 】さん

「誰にも傍らに天使… たんたん4531さん

手作り石けんTREETOP… こずぽんtreetopsoapさん
りんご日記 Ringo mamaさん
rosaのハーブとバラ… rosa.ae.fさん

Freepage List

Rakuten Card

January 3, 2010
XML
カテゴリ:前世の記憶

 今日は私にとって大切な日です
沢山の思いを感じている今日
もうすぐ家のお仏壇を拝みにお坊様が来てくださいます
なのでちょっとバタバタしています

 そして私の父の命日も今日・・・
私の父は私が二才9か月の時に死に別れています
だから父と言われても子供の時ピンとこなかったのです
父の存在を知らずに育ったから
父のありがたさがよくわからなかったのですが
年を取るたびに父の存在が大きくなってくるのも確かで
母が再婚した父とうまくいかなかった頃が懐かしいです
今は本当の父のように感じています
大きな背中が年を取るたびに小さくなっていて
悩みがあっても痛みがあっても顔に出さなくて
たんたんと生活している父
私の娘もかわいがってくださいます
こうして人はつながりというものを感じていくのかもしれません
今の父も大切な家族の一人です
亡くなった父の年齢を超えて今感じることは
それぞれの命がとっても大切なんだっていうことです

亡くなった父とは前世でも深くかかわった方・・・
ちっちゃなお師匠さんが教えてくれた父との関係
前世では夫婦だったのです
それはお互い政治の為の結婚でした
今世で親子になったのも意味があったのだと思っています
いろんな思いを感じるために今、ここにいるのでしょう
そしてこの想いがこれからのお役目にも
かかわってくるのたど今から気合いを入れています

 そして今日からスタートですね
新しい地球の洗濯をメッセージとしているのでしょうか・・・
龍馬伝が始まります
どんな坂本龍馬に出会えるのかとても楽しみです

龍馬

生きるを楽しまれてくださいね
いつもありがとうございます

        心より愛をこめて・・・



 
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 3, 2010 01:24:48 PM
[前世の記憶] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.