332923 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひかりへ

ひかりへ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

月と星のささやき

月と星のささやき

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Category

Favorite Blog

平家の落人伝説と奄… 【 たまのを 】さん

「誰にも傍に天使が… たんたん4531さん

手作り石けんTREETOP… こずぽんtreetopsoapさん
りんご日記 Ringo mamaさん
rosaのハーブとバラ… rosa.ae.fさん

Freepage List

Rakuten Card

January 5, 2010
XML

 大晦日に桂浜に行きホテルへと帰りました
子供たちはベットが嬉しいので大喜びです
そして次の日もホテルを出て桂浜へ・・・



 桂浜の岬にあるお宮へと初詣をさせていただきました
砂浜を歩いて橋をわたります

桂浜

龍宮橋と書いています
新年スタートは龍宮からのスタートのでした

昨年は沢山の竜宮関係に行かせていただきました
宮島の神社でもメッセージを頂いていて
こうして新年のスタートを龍宮へとお参りという形で
はじまりました

竜王宮






桂浜

竜王宮御宝前の旗が立っています

竜王宮

御挨拶をさせていただきました
そして愛のブレスの石を持っていたので
こちらでもご縁をつながせていただいて
満月なので石も喜んでいるようでした

そして帰ろうとしていると呼ばれて
大切なものをあなたに預けようとメッセージが伝わり
きちんとおわずかりさせていただいています
元旦に来させていただいたのは
こちらの神様に呼ばれたからのようです
竜宮御宝前なのでお宝を頂いたのかな?
なんて一人でブツブツいいながら
大切な方にお渡しするのか
聖なる地におかせてもらうかは
今年の動き次第になるようです

今日も寒いですね
風邪などひかれないようご自愛くださいね
生きるを楽しまれてください
いつもありがとうございます

        心より愛をこめて・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 5, 2010 08:33:00 PM
[愛のブレス ~宮島から~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.