333241 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひかりへ

ひかりへ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

月と星のささやき

月と星のささやき

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Category

Favorite Blog

「イチキシマヒメ」… 【 たまのを 】さん

「誰にも傍らに天使… たんたん4531さん

手作り石けんTREETOP… こずぽんtreetopsoapさん
りんご日記 Ringo mamaさん
rosaのハーブとバラ… rosa.ae.fさん

Freepage List

Rakuten Card

January 23, 2010
XML
カテゴリ:子育て

 今日もお天気です
週末は洗濯ものがたーくさんあるとです・・・笑
なのでお日様が出てくれると助かります
お姉ちゃんの給食袋、体操服
みーたんの布団、上履き・・・まだまだ・・・
毎日どうしてこんなにあるのかというくらい・・・笑
家事が苦手な私には修行です


 来週は予定が詰まっていて
楽しみなことがあります
まずはハプスブルク家の展示が県立美術館であります
とても楽しみにしています
そしてお友達と娘ちゃんと赤ちゃんが
遊びに来て呉れる予定
忙しいけれど楽しみで今からわくわくしています
赤ちゃんがいるとなかなか外で食べられないので
ご飯を作って待っていようと考えています
何がいいかな~なんて考えるのも楽しい時間
お友達と娘ちゃんと生後1カ月の赤ちゃんが来るのを
楽しみにしています

 一月もあと少し・・・
こうやって一年があっという間に過ぎていくようです
一つ一つの出来事を大切にできるような
心の余裕を持っていたいと思います
まだまだ子育て中なので
あわただしくもありますが
今を感じて生きることを楽しみたいなと思う今日です


 生きるを楽しまれてくださいね
 いつもありがとうございます
       心より愛をこめて・・・

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 23, 2010 01:38:49 PM
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.