888345 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

セタガヤーナな毎日

セタガヤーナな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

セタガヤーナ恒例、春のお片づけ&お掃除プロジェクトが始まりました音符

この季節って、整理整頓してサッパリするのに燃えてしまう季節なんです炎


さて、そんなお片付けの中で、なつかしのお宝ボックスを開けてみましたプレゼント

ダンボールひと箱分に、子供の頃からの想い出の品々が詰まっているんです。


出てきましたハート(手書き)

   黄ハート『イギリスの3人のアイドルたち』黄ハート


みなさん、『小さな恋のメロディ』という映画を知ってますか?

セタガヤーナは、小学校の時に友達とこの映画を観に行って、悪がき、トム役を演じた

ャック・ワイルドに胸キュンになったのですどきどきハート

日本で人気だったのは、主人公ダニエル役のマーク・レスターのほうかな?

セタガヤーナの友達も、マーク・レスターがかわいいって言ってたもんね。

相手役のトレーシー・ハイドも超かわいかったですねハート(手書き)

あんな女の子になりたいって思ったものでしたぽっ

映画の設定が11歳で、映画をみたセタガヤーナと同じ年だったんだ~。

あのビージーズのテーマ・ソングも好きでしたハート(手書き)


セタガヤーナって、きれいな男の子より、あのトムみたいない男の子がやっぱり好きだっ

たなあどきどきハート


ところで、この『イギリスの3人のアイドルたち』、日本でのみ発売された3人の写真とエッ

セイなどがいっぱいの、アイドル本。

ず~っと、とっておいたんですね。

懐かしい!


実際のジャック・ワイルドは、残念ながら去年ガンで亡くなってしまったようですけど、写真

の中のジャック・ワイルドは、永遠に11歳の(ほんとは当時18歳だったらしいけど)トム君

だわ~。

誰か、ジャック・ワイルド好きだった人いるかな?






 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.22 21:41:58



© Rakuten Group, Inc.
X