888365 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

セタガヤーナな毎日

セタガヤーナな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.05.26
XML
テーマ:本日の1冊(3690)
カテゴリ:カテゴリ未分類

本日、5月26日に、『世田谷ライフマガジン・No25』が発売されました音符

世田谷をフォーカスしたライフスタイル・マガジンですが、今回は自転車散歩と下北沢が特

集されてます。


そして、セタガヤーナの連載記事「“好き”をカタチに Vol.5」は、レイアウトのリニューア

ルとなっています。

いままで以上に、”好き”をカタチにして輝いている人が、どういう風にして自分の“好き”を

カタチにしたのか、ポイントが写真と文章でわかりやすくなっています。

そんなリニューアル号のゲストは、Chick! こどもの創造のくに 代表の鶴本晶子さん 

です音符


鶴本さんとセタガヤーナは、夏休みに、建築家をファシリテイターに迎えて、子供とママの

ためのワークショップを開催することになっています。

こちらも、お楽しみになさっててください!


さて、お散歩のついでにでも、『世田谷ライフマガジン』、お手にとってみてくださいね音符






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.26 22:01:28



© Rakuten Group, Inc.
X