058700 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラブレターフロム汚部屋

ラブレターフロム汚部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

  くぴくぴ と … keikoukさん
のんびり幸兵衛夢日記 幸兵衛。さん
清掃生活 * seinar… せれにてぃさん
かたずけ猫の掃除改… かたずけ猫さん
ごちゃごちゃからの… うきみくるとんさん

コメント新着

真理@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
銭湯番人@ 不倫する人妻多いよね 俺も人妻さんには お世話になってるんで…
タカ@自宅警備中@ オイーッス! FXとかアフィリとかやってみたけど全然だ…
keikouk@ お久しぶりです! マタリさんが冬眠してて寂しかったですよ…
うきみくるとん@ Re:おはようございます(04/02) お目覚めですね!お久しぶりでございます…
2006年07月27日
XML
カテゴリ:健康
雨が続いていたせいか、ここ数日間、体がかなり冷えを感じていた。

昨日もぐったりしながらも少しは掃除せねばと思い、廊下の拭き掃除をしたのだが、
雑巾を洗うため水を使っていると手の感覚が鈍くなってきたり、肩腰がこわばってきたりして、
夏の午後だというのに、あまりの寒さに冬用の布団をかけて横になってしまった(^_^;

あと、お腹部分がかなり冷たく感じたので、夜寝る前に使い捨てカイロをお腹に貼ってみた。
いつもカイロを貼るのはこわばりが酷い背中や腰が多いのだが、
お腹に貼ってみると、不思議なことに手足まで温かくなってきた感じがしたので驚いた。
昔から整体などでも「お腹が凝りすぎている。固すぎて指で押せない」と言われていたし、
自分でお腹を触ってもゴリゴリとしたしこりのようなものがあるので、
かなり凝っていると思ってはいたが、温めたことでそれも少しは緩和されるような気がした。

あと不思議だったのが、カイロは最初は胃の部分、へそ、へその下・・・と、
貼る位置を少しずつずらしていったのだが、
胃の部分だけはいくら温めてもなかなかカイロの熱を感じなかった。

他の部分はしばらく貼っていると皮膚が熱くなって痒くなるのだが、
いくら当てていても(押し付けても)触っている感覚が鈍い。
胃が冷えすぎているのか、多分胃下垂なのでカイロを当てた部分には実は胃がないのかw
熱を感じにくい理由は不明(^_^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月27日 23時48分31秒
コメント(0) | コメントを書く
[健康] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.