058694 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラブレターフロム汚部屋

ラブレターフロム汚部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

  くぴくぴ と … keikoukさん
のんびり幸兵衛夢日記 幸兵衛。さん
清掃生活 * seinar… せれにてぃさん
かたずけ猫の掃除改… かたずけ猫さん
ごちゃごちゃからの… うきみくるとんさん

コメント新着

真理@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
銭湯番人@ 不倫する人妻多いよね 俺も人妻さんには お世話になってるんで…
タカ@自宅警備中@ オイーッス! FXとかアフィリとかやってみたけど全然だ…
keikouk@ お久しぶりです! マタリさんが冬眠してて寂しかったですよ…
うきみくるとん@ Re:おはようございます(04/02) お目覚めですね!お久しぶりでございます…
2007年04月23日
XML
カテゴリ:健康
昨日友人とショッピングにいったところ、特に歩き回ったわけでもないのに
いつも履いていた靴がなぜか痛い!・・・失敗
いつも靴は履きやすさ重視で選ぶので、ここまで足が痛くなったのは久しぶりでした。
帰りの車の中では靴を脱いでいたのですが、足の指が丸まって隣同士くっついたまま
なかなかほぐれませんでした。

そんなこともあり、今日靴下を履くときに去年買って数回履いただけでお蔵入りしていた
五本指ソックスのことを思い出したので、試しに履いてみることにしました。

昨日の疲れの名残なのか足指はなかなか伸びず、
靴下の指先に足指を入れるのになかなか時間がかかりましたが(^_^;
(履くのに時間がかかるので放置していた)
はいた後は足指が一本ずつ独立した感じになり(笑)まあまあでした。

自分が買ったのはユニクロの綿製品でしたが、
これは足指の長さ部分が足りないのでわからん指の部分もたっぷりとってある製品が欲しい~!
(昔のレディース手袋のようだ・・・)

これに慣れたら今度は絹の製品が欲しいと思って楽天で検索してみたのですが、
レディースは売れまくっていて在庫なしが多いです。すごい人気なんだ。

 こちらはオーガニックコットン。内側がシルクで気持ち良さそう。

 ハイソックス派はこちら。段階着圧でむくみ防止。

 なんと五本指パンスト!(笑)着圧タイプでむくみにくい。

 シルクで五本指でパンプスイン!欲しい~!(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月23日 15時00分08秒
コメント(8) | コメントを書く
[健康] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.