058698 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラブレターフロム汚部屋

ラブレターフロム汚部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

  くぴくぴ と … keikoukさん
のんびり幸兵衛夢日記 幸兵衛。さん
清掃生活 * seinar… せれにてぃさん
かたずけ猫の掃除改… かたずけ猫さん
ごちゃごちゃからの… うきみくるとんさん

コメント新着

真理@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
銭湯番人@ 不倫する人妻多いよね 俺も人妻さんには お世話になってるんで…
タカ@自宅警備中@ オイーッス! FXとかアフィリとかやってみたけど全然だ…
keikouk@ お久しぶりです! マタリさんが冬眠してて寂しかったですよ…
うきみくるとん@ Re:おはようございます(04/02) お目覚めですね!お久しぶりでございます…
2008年01月31日
XML
カテゴリ:健康
ここしばらくの寒さのおかげで、恒例の「家の中でしもやけ」になってしまいました(-_-;

洗濯前の予備洗いをしていたのですが、手の感覚がなくなったので途中で放棄したものの、
ファンヒーターの前で温めているうちに、痛い&カユイ&どんどん手が腫れてきて、
左手指が右手指の1.5倍になってしまいました泣き笑い
この時期、洗濯が憂鬱・・・orz

代謝を良くするブラックジンガーをまた再開してみようかな。
いつも買い忘れるだけなんだけど(笑)(^_^;


ブラックジンガー(玄米香琲)BOX黒箱/2gx30





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月31日 19時56分53秒
コメント(4) | コメントを書く
[健康] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.