004988 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆっくり子育て、しっかり節約、SZ好き♡

ゆっくり子育て、しっかり節約、SZ好き♡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

主婦マル

主婦マル

サイド自由欄

↓↓♡主婦マルの楽天ROOM♡↓↓

おススメの購入品、気になるもの、詰め込んでます☆
見て行ってね(^^)/

楽天カード

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023年12月08日
XML
カテゴリ:買ってよかった☆



単眼鏡 12倍 高倍率 12×42 オペラグラス 広視界 FMCコーティング BAK4プリズムを搭載 本格 透過率 高解像度 暗所対応 マルチコード メガネに対応 スマホ撮影に対応 ライブ ドーム コンサート 観戦 アウトドア ストラップなど豊富な付属品付き 初心者に最適

東京ドームに向けて購入グッド

前にキンプリの東京ドーム公演に行ったときは、、、

なんとアリーナ花道横目がハート

そのノリでセクゾのファーストドーム行ったら、、、

まさかの天井泣き笑い泣き笑い泣き笑い

いや、いいのよ。

同じ空気吸えただけでも泣き笑い

でもね、、、

やっぱり米粒以下なのよ、天井から見る彼らは泣き笑い

だからね、、、

今回は天井対策として『単眼鏡』を買って見ましたのよダブルハート

ちなみに天井だった時は、

一緒に入った妹に双眼鏡借りたんだけど、、、

なんか見えにくくて・・・

調べてみたら、眼鏡をかけているひとはそれ相応の機能がついた物じゃないと

よく見えないらしい!

こちらの単眼鏡、除く部分までの距離を眼鏡ありとなしで

調整できるの!

思ってたよりちょっと大きかったけどwww

それでも、片手で持てるから、、、

覗きつつ、ペンライト振れるの良きダブルハート

ドームまであと1カ月切ってるから!

『俺たちが~』『Sexy Zone!!!!!!!!!!』って叫ぶために!!!

体調崩さないように頑張るスマイルダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年12月08日 23時10分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[買ってよかった☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X