000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ネコ駅長とマラソンの旅

ネコ駅長とマラソンの旅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.11
XML
カテゴリ:ランニング・練習
いまごろかよっ!
ってカンジですが、
やっと走れました、というか走りました。
昨年末は故障と体調を崩し今だに万全とはいかず、
年始は両家の実家へと、正月の用事をやっと済ませ、
何とか今年の走りのスタートです。

相撲取りが新しい場所が始まって初めて勝ったときに
「初日が出た」といいますが、まさにそんな気分、
やっと走れました、やっと走りました!

……。

って、
今ごろかっ!?

もう年明けて何日経つんじゃいっ!
新年11日目に「初日が出た」だと??
という事はもう10連敗しとるってことじゃねーか??
余裕の負け越しでしょうがっ!!

しかも29日には市民ハーフマラソン、



走れるのか??



あーーー、がんがん走ってた11月にもどりたいわっ!
戻りたいがその11月が恨めしいわっ!!

ああぁ、故障さえしなければ…。

といっても仕方ないので、
今から出来るだけ頑張りましょう。

で、今日は緑地公園までジョグ。
さらに周回をジョグ。
しかしナンだか楽しいぞ。
今年の年明けはいろんな事に意欲的だ!
なぜか意欲的だ!!
笑いのネタをあーだこーだと考えながら

あーーーっはっはっはっは、
あーー、楽しい、これ楽しい!!

長州小力みたいだよ。

で、周回を4周ぐらいジョグできそうだ。今日は16キロ弱走れそうだ。
と思ったら足のウラが痛い…。
なぜか土踏まずの先に豆が出来た。
こんなとこ今まで出来たこともないのに…。
ナンなんだよ、まったく…
わけわからんわ!

帰りは歩いて帰りました。

本日の走破距離 12キロ
今月の走破距離 12キロ
今年の走破距離 12キロ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.12 23:47:41
コメント(0) | コメントを書く
[ランニング・練習] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

松坂屋上野店で「パ… PANDA LIFEさん

笑顔で走れる日にむ… らんちゃん375さん
我がマラソン人生に… 夢追人5994さん
φ(..) Daily Groo… DJロマネスクさん
黒メダカの日記 黒メダカ2006さん

Category

Freepage List

Comments

バンーマス@ Re:テスト(10/09) テスト実施中!!
バンマス@ Re[1]:心機一転??(06/30) クロさは腹の中に集めてありますからね。
インドネシアン@ Re:心機一転??(06/30) 色が白いですね。グフフッ
アッキー8989@ Re:ブログ10周年その1(10/31) YOUTUBEが観れませんがな!
バズ@ざっきぃな人@ Re:ブログ10周年その1(10/31) 10周年、 おめでとうございます。 元々…

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.