284261 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ネコ駅長とマラソンの旅

ネコ駅長とマラソンの旅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.07.16
XML
カテゴリ:ランニング・練習
今日のメニューは3k、2k、1kのレペティション。
参加の方々見て、今日はこの人についていこうと決めました。
自分の調子も悪くないし、今なら喰らいついていけるんじゃー、なんて。

3k
スタートからゆっくり目だったので前に出ました。
1kで3分38,9あたりだったので後ろからのプレッシャーでペースアップ。
折り返しを過ぎて逃げ切りを図りさらにペースアップ。
しかしターゲットランナーは離れません。
残り500ぐらいから離しにかかられてしまいました。
しかしバテて行くも今日は粘りがあり一気に離れません。
残り200ぐらいで何とか喰らいついてゴール、10分34秒でした。
この暑さでまずまずのタイムです。途中粘れたのがよかった。
2kスタートまでの間にいろいろ話をしていただき、
「次の2kをどれだけいけるかやな、7分切るかせめてひとケタ前半ぐらい」
ということで目標7分。

2k
しかし7分ペースで持つかどうかわからんので
1kまでとにかく攻めていこうと。
500で少し速かったらしく、後半はへろへろ。
今度はちぎられてしまい、しかし今日は粘りが効いて
一定以上は離れません。
7分は切れなかったものの1,2秒あたりで行けたようです。
時計押しミス。

1k若いランナーがばーーんと飛びだしてしまい、
とてもついていけず。
しかし後半徐々に差を詰め若ランナーは何とかかわしたような?
残り100でスパートかけたものの、逃げ切れなかった。
しかしスパート分粘れました。3分22秒

ターゲットランナーさん、何とか喰らいつけましたが、
まだまだ向こうは余裕ありあり。
まだまだ地力の差を感じました。
当然なんですけどね、相手はすごい実力者さんです。
しかし少しだけですが、近づきました。
今日は粘りも効いたし、レペのタイムは自己ベスト。
この暑い中いい練習になったと思います。
この調子でガンガンいきたいですねー。

本日の走破距離   11キロ
今月の走破距離  120キロ
今年の走破距離 1727キロ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.17 00:21:38
コメント(0) | コメントを書く
[ランニング・練習] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

新作のミニチュアガ… New! PANDA LIFEさん

笑顔で走れる日にむ… らんちゃん375さん
我がマラソン人生に… 夢追人5994さん
φ(..) Daily Groo… DJロマネスクさん
黒メダカの日記 黒メダカ2006さん

Category

Freepage List

Comments

バンーマス@ Re:テスト(10/09) テスト実施中!!
バンマス@ Re[1]:心機一転??(06/30) クロさは腹の中に集めてありますからね。
インドネシアン@ Re:心機一転??(06/30) 色が白いですね。グフフッ
アッキー8989@ Re:ブログ10周年その1(10/31) YOUTUBEが観れませんがな!
バズ@ざっきぃな人@ Re:ブログ10周年その1(10/31) 10周年、 おめでとうございます。 元々…

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.