【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

♪ひろひろ♪

♪ひろひろ♪

フリーページ

お気に入りブログ

3つの作戦の実行 New! くろっち96さん

のんのん奮戦記 のんのんママ445さん
人生に幸せ求めてど… きーよんちゃんさん
mix*drop min*minさん
毎日はっぴぃ~! べぐびさん

カテゴリ

コメント新着

 腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
 ♪ひろひろ♪@ Nats!さんへ こちらこそいつもありがとうございます♪ …
 Nats!@ 今年も 今年も いろいろとお世話になりました …
 ♪ひろひろ♪@ しおでんさん 18Mですよ 見上げてしまいます
 しおでん@ おお 鉄人28号だ~! テレビや新聞で話題になったところですよ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年01月12日
XML
カテゴリ:おやこ劇場
劇団うりんこ「おとうさんはウルトラマン」
原作 宮西達也

梅田東体育館
1st14:30~ 2st18:00~

おととしの夏下見に行きました
もうめちゃくちゃ楽しい。ぜったい子どもに観せたい!!がそのときの感想。

が、経験ユタかな先輩達に「吉本に毛が生えたような駄作」とこきおろされ・・・
一度は例会企画からも消えかけたのですが、Nおやこ劇場の運営委員長の熱いプレゼンにより観ることが決まった作品です。
あ、担当例会でもあります。
みんなを巻き込んで楽しまなくっちゃね♪

目に余ったドタバタ加減もすこーーーし落ち着き、ほろりとさせる場面もありおととしの夏よりよくなっていました。
子ども達も身を乗り出して劇に入り込んでいました。
大人は大人で、昔懐かしい怪獣の登場(コアなファンのためにこの辺は細部まで忠実に作られているそうです)に沸き立つシーンもありました。


私は特にバルタンさんが好き。
そして、バルオのせりふが大好き。
こんなこと、自分の子どもに言ってもらえたら、倒れそうなお父さんであってもきっとがんばれるんじゃないかな?

誰から見てもかっこいいウルトラマンだって悩んでる。バルタンだって。

それを家族が理解して受け止めてあげられたら、こんな素敵なことはない。

私はおとうさんこき下ろすのが得意で・・・・いかんいかん。

と、おととしの夏に引き続き少し反省しましたよ。

・・・一昨年も書いたかも。苦笑

当日の舞台裏
私は写っていなかった~



おとうさんはウルトラマン
帰ってきたおとうさんはウルトラマン
おとうさんはウルトラマン/おとうさんの育自書








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月16日 14時11分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[おやこ劇場] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.