【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

♪ひろひろ♪

♪ひろひろ♪

フリーページ

お気に入りブログ

半分の面積のマイク… New! くろっち96さん

のんのん奮戦記 のんのんママ445さん
人生に幸せ求めてど… きーよんちゃんさん
mix*drop min*minさん
毎日はっぴぃ~! べぐびさん

カテゴリ

コメント新着

 腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
 ♪ひろひろ♪@ Nats!さんへ こちらこそいつもありがとうございます♪ …
 Nats!@ 今年も 今年も いろいろとお世話になりました …
 ♪ひろひろ♪@ しおでんさん 18Mですよ 見上げてしまいます
 しおでん@ おお 鉄人28号だ~! テレビや新聞で話題になったところですよ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年01月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はあまりの荷物の多さに車で行きました。

んが、プリウスに乗り換えてから夜に車の運転をしたことがない。

朝はパパに送ってもらった(彼は町内会があったので例会を観て電車で帰った)

・・・自信はないけど荷物があるのでがんばらないとね。
梅田のど真ん中から抜け出すのもはじめてやけど、逆送だけは気をつけてがんばらないと(苦笑)

んが、神は見ていた(?)
2st、徒歩1分圏内のママが観に来ていた。
終演後の片付けも手伝ってくれるとか。←や、やや強制的にのこらせたというか、なんというか・・・

めでたく、無事に家に帰り着きました。キャホーー
あ、もちろん、近所のママの運転で。

が、そこからが長かった。
帰宅したのは9時。
小腹がすいていたのでついつい「たこやき」を買って帰ったのね。

「汚いけどあがって~」なんてことになり、ビールを飲み始め、WiiFitをやり始め、しまいには友達のパパも上がりこみ・・・

「連休サイコーーー」なんて盛り上がってしまって(汗)解散したのは2時過ぎだった。


長い一日でした。

楽しかったけど♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月16日 11時34分02秒
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.