【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

♪ひろひろ♪

♪ひろひろ♪

フリーページ

お気に入りブログ

阿吽は過去の呼吸 … New! くろっち96さん

のんのん奮戦記 のんのんママ445さん
人生に幸せ求めてど… きーよんちゃんさん
mix*drop min*minさん
毎日はっぴぃ~! べぐびさん

カテゴリ

コメント新着

 腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
 ♪ひろひろ♪@ Nats!さんへ こちらこそいつもありがとうございます♪ …
 Nats!@ 今年も 今年も いろいろとお世話になりました …
 ♪ひろひろ♪@ しおでんさん 18Mですよ 見上げてしまいます
 しおでん@ おお 鉄人28号だ~! テレビや新聞で話題になったところですよ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年06月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
二週間前より士気が下がってしまい(汗)どないなる?的な支店大会当日を迎えました。

学年順にプログラムは組まれているのですが「いきなり2年生うまいし!」焦

ま、ジタバタできない。
あっというまに息子の出番。

出だしの音

ちが~~う(ToT)

んが、息子は何事もなかったように最後まで弾ききった

最終小節の辺りはよかった(*^_^*)

というか、最終小節まで立ち直っていなかったのは私だけ?

結果、完全にあきらめていた「優秀賞」を頂くことができました。
次は大阪大会らしい

頑張ろう

ってか士気の保ち方教えて下さいm(_ _)m







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月14日 23時33分36秒
コメント(2) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.