【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

♪ひろひろ♪

♪ひろひろ♪

フリーページ

お気に入りブログ

水とりぞうさん 除… New! くろっち96さん

のんのん奮戦記 のんのんママ445さん
人生に幸せ求めてど… きーよんちゃんさん
mix*drop min*minさん
毎日はっぴぃ~! べぐびさん

カテゴリ

コメント新着

 腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
 ♪ひろひろ♪@ Nats!さんへ こちらこそいつもありがとうございます♪ …
 Nats!@ 今年も 今年も いろいろとお世話になりました …
 ♪ひろひろ♪@ しおでんさん 18Mですよ 見上げてしまいます
 しおでん@ おお 鉄人28号だ~! テレビや新聞で話題になったところですよ…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年07月05日
XML
カテゴリ:ヤマハ音楽教室
JEF最終予選。という言い方でいいのかな?

支店大会から集まってきた低学年38名。

なぜか、息子も運良く参入。

今回の演奏は、えらく慎重に弾いてたな。ってのが感想。

丁寧に、と言う言葉に置き換えられるかもしれないけど。

最後の最後にピローーンと妙な音を出してましたが。汗

んが、本人は大満足。

ホールでスポットライトを浴びてソロで弾いたのは結構気持ちよかったみたい。ダブルハート

それにしても、みんなレベルたかーーい雫

明日結果発表ということ。

が、日記を記入し始めた今現在連絡は無いので次の大会への参加はないです。

息子の演奏が終わったあと、司会のおねえさんが「癒しの時間でしたね~~」と言ってましたし、「癒し賞」かなんかでどうでしょ?笑

ま、でもほんっと、がんばった!!はなまるっ


プロエレクトーンプレイヤーのプロジェクトチームも薦めていただいたので、ちょっとがんばってみるかな?
ついていけるかなーーー!!???

ま、とりあえず、終わった。

ほっ。ケーキ


ゆっくりかんがえよ。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月06日 23時01分29秒
コメント(2) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.