094816 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

上海ハニーとゆかいな王様

上海ハニーとゆかいな王様

カレンダー

お気に入りブログ

中華街に住まうネコ spiky09さん
Blog版香港澳門写真… モリモリホンコンさん
とし坊の青春 としひでちゃんさん
上海小町のまったり… 上海小町さん
上海→佐賀うまいコー… 上海→佐賀コーヒーソムリエさん

コメント新着

 rado watches@ Re:長崎ハウステンボス発「へクセンハウス☆エダムチーズバームクーヘン」(08/07) 人生の出発点は、しかし現時点では、人生…
 ばかです@ dd 私ゎ紗希といいます。 このまえ彼氏と初…
 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/co922xl/ ちょ…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2006年07月08日
XML
テーマ:中国&台湾(3303)

 御無沙汰でほんまにごめんなぁ~、ちょっと忙しかってん・・・とまぁ、こんな感じ?イキナリ「関西弁ハニーの図」である。ワタクシ、非常に影響されやすいタイプでして・・・。先日の某N嬢に続き(月曜日から頑張ってね旗)、今回のホテルハニーホテル(うちです・・・、へへっ雫)御宿泊者は、香港からお越しの2名様である。KAYOPPE星は、世界を股にかける「アテーションプリーズ飛行機」なお方だ。旅好きなワタクシとしましては、非常に羨ましい生活をしてらっしゃるのであるよ。御多忙な中(10日間の間に「ローマ」でスパゲッティーを茹で!?右矢印「上海」で小龍包をコネコネ!?右矢印今頃「メルボルン」でカンガルーと戯れる!?・・・貴方様、「ハイパー」ですっびっくり)、遊びに来ていただいた、非常謝謝スマイル・・・という訳で、冒頭の関西弁は彼女からの影響を受けての事なのであるよ。ワタクシも生後10年程神戸に住んでたので、その素質はあるかもねっ!?

 そして香港ハニー、言わずと知れた妹であります。本日を持ちまして、「横浜ハニー」になります船香港撤退と相成りましてね。長らくの海外巡業(笑)、お疲れ様でしたうっしっし今回で5回目の上海なので、これと言って観光は必要なさそうである。・・・さて。今回はこんなお二人さんをどこへ連れて行ったのかな?「ハイパー添乗員ハニーの図」でありますよ~、メラメラっ炎

1日目。夕方、香港ハニー上海到着飛行機本人リクエストにより、その足で「スタミナ苑(日系焼肉レストラン)」へゴー車ココは本当においしいねぇ~目がハート右矢印「上海国際真珠城」へ。早速お土産物色!?ここは、2階が真珠マーケットで、1階は中国雑貨、お茶、中国アンティーク家具等が売っています。先日閉店した襄陽マーケットからも一部のお店がお引越し。お土産物色にいいですよ、家からも近いので重宝しておりますです、ハイっダブルハート右矢印1日目終了眠い..

2日目。王様と3人で豫園てくてく歩く人本人リクエストの「南翔小龍包」をパクパク食事その後、某N嬢も作ったハンコ屋さんでハンコを作り、大満足す。さらに例の「カリスマ絵文字師きらきら呉先生」の技術にノックアウトされる(お店についての詳細は6月17日のブログ参照)ショック右矢印ワタクシお気に入りのホテル「衡山馬ラー別シュゥ飯店(Heng Shan Moller Villa)ホテル」のカフェでお茶をすするコーヒーお庭では、ちょうど日本人の結婚式が始まろうとしていたベル今から70年前に、英国人が娘の為に9年かけて建てたお屋敷。レトロで可愛らしい洋館である。右矢印KAYOPPE星上海到着飛行機楊家厨房にて上海料理を食す食事特色醤肋排(スペアリブ)、おいしかったなぁ~OK右矢印王様先に帰宅。毎週日曜日9時からの目の保養&デートである(大河ドラマ「功名が辻」観賞。仲間由紀恵ちゃん、品があって綺麗)赤ハート女3人衆は、先日某N嬢をノックアウトした益力マッサージで足マッサージさくら右矢印2日目終了眠い..

 ・・・いつも長くてごめんなさいねしょんぼり頭が悪いので、短くまとめられんのですよ、トホホっほえー本日の1枚は、今回お茶した素敵な洋館「Heng Shan Moller Villa」ですホテルレトロ好きな香港ハニーは、たいそう喜んでおられましたよっハート(手書き)

     






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月08日 14時12分02秒
コメント(5) | コメントを書く
[上海ハニーのゆかいな生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.