955452 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

上海小町のまったり中国茶日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.02.14
XML
カテゴリ:About『TEA SALON』
ね、眠いです。
外が寒いので、エアコンを効かせすぎなんでしょうか。
寝る子は育ちます。上海小町デス。←体重増加の言い訳では、ありません。たぶん・・・。

本日は、旧正月ですね。
春節です。
上海にいた時、この季節に忘年会(年夜飯)が多いのでタクシーがなかなか捕まらず、とても寒い思いをしましたよ~。
いまは懐かしいですねー、あの雰囲気。


飲めるほどキレイです。水。


さて、一安心できたGWV3ツアー(←何かの暗号か?笑)。
最初の締切までに申し込んでくださった方のエアーは日系(成田⇒上海)で確保できました!ぱちぱち~♪
中国国内の移動も大丈夫そうで、よかったです。

まだお心が決まらないみなさま、今後格安航空券が出る可能性は低いと思いますので、決まり次第すぐにご連絡くださいね~。
航空機の空席状況は常に変わっております。
空席がある限り対応できますので、どうぞ、前向きにご検討ください。
武夷山、本当にいいところです。
世界遺産ですよ~♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.14 20:18:06


PR

プロフィール

上海小町

上海小町

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X