955455 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

上海小町のまったり中国茶日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.07.07
XML
カテゴリ:About『TEA SALON』
こんばんは。
急遽実家に呼ばれ、本日戻りました。
姉の双子は可愛かったデス。
訪ねてくる近所の人に「あら~、小町ちゃんお久しぶり。おばさんになったわねw」と言われましたw


さて、先月からのバタバタを引きずっておりますが、今月のお教室が始まるので気合入れていきます!ォス!←ちょと違う・・・。

今月は大分遅れたyu:yuの2周年記念イベントがあります。
Dinnerのお席、まだありますのでお友達やご家族お誘いの上、ぜひぜひお越しくださいませ。
一緒にお祝いして頂けると嬉しいです♪

お申し込みはメールにて。
必ずお返事しておりますので、しばらくしても音沙汰がなかったらこのブログのメールに送ってください。
メール自体が届いていないか、こちらの返信が届いていない可能性があります。


chineseteasalon@gmail.com

yuyu@kc4.so-net.ne.jp


それでは~。

(あ、おいおい、台湾茶旅のブログ、アップします。遅くてすみません・・・)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.07 23:51:43


PR

プロフィール

上海小町

上海小町

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X