955450 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

上海小町のまったり中国茶日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.11.20
XML
カテゴリ:About『TEA SALON』
10月コーディネート


楽しく中国茶を飲むクラスと、中国茶の本を翻訳するクラスを開催しております。

テキスト、お茶菓子がついております。


・はじめて触れる中国茶(全6回)

・季節で楽しむ中国茶(全12回)

・中国茶を旅する(通年)

・上海直送便(通年)


毎月1回、楽しみながら中国茶を飲みましょう。
yu:yuでは、「楽しむ」ことを前提に中国茶クラスを開催しております。
専門的な知識や資格取得にご興味のある方のご希望には添えないと思います。
笑ってお茶を飲みたい方には全力で喜んで頂けるよう、努力をしております(笑)。


時差があって申し訳ないです。ハロウィーン・・・でした。


そんなyu:yuで、唯一ちょっと堅いクラスは翻訳クラス。


・中国茶を読む(通年)


中国語で書かれた中国茶の本を翻訳していくクラスです。
自力で中国語辞典を引ける方がご参加頂けます。
このクラスでも楽しい翻訳を目指しております。
本を読むだけでは分からない歴史背景や、それに連なる話しもし、より原書の意味を理解できるように解説しております。


ご興味のある方は、メールにてお問い合わせください。
2名さま以上で新規のクラスが開催可能です。
最近スケジュールがタイトになってきました。
ご希望の曜日やお時間がある方は決まり次第ご連絡下さい。
オリジナルクラスの開催も可能です。
(現在は「旅クラス」を初級向けにアレンジしたクラスがあります。こちらは満席御礼。)


chineseteasalon@gmail.com

yuyu@kc4.so-net.ne.jp



メールには必ずお返事しております。
数日経っても返信がない場合、このブログにメール機能がありますので、そちらからご連絡下さい。
よろしくお願い申し上げます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.20 23:48:12


PR

プロフィール

上海小町

上海小町

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X