955443 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

上海小町のまったり中国茶日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.04.12
XML
カテゴリ:私について
やっぱり多いのは食べ物の写真(笑)

120405_131435.jpg

それでも肝心な食べ物の写真を忘れたりします。間抜けです。

120405_192310.jpg

ここ数日は外食も多いですねー。

120406_195443.jpg

来週はお教室が落ち着くので自炊にしようと思います。


本日は大変不愉快な電話がありまして。
サロンの契約更新、担当の人が忘れていたのでこちらから連絡してあったのですが、書類が届かないので家賃も更新料も払えない状態だったのです。

しかし、経理担当の人から「家賃未納です」との電話があり、同じフロアーにいるであろう担当者との確認ができていない状態。
たぶん、社員数名の小さな会社だと思うのですが・・・・。

その後担当からは「契約書まだ届いてないですか?着いたらすぐに払ってください」とまったくもって失礼な電話がかかってきました。
こちらは契約が切れることも忘れていたあなたに進んでお知らせしているし、お金も準備して待っている状態なのに、催促される意味が分かりません。

その後担当には「出て行かないのですか?」「出ていくまでの費用は払ってもらいます」などの暴言を吐かれ、他の社員に電話代わってくださいと言っても「私が担当なので私が責任もつので勘弁してください」と自分のミスを同僚、社長からひた隠しにしている様子。
別にその人や他の人を責めようとか思ってなくて、いったいどういう会社なのか聞きたいだけなんですけど・・・・。電話に出る人はいつも「担当じゃないので下手なこと言えません」っていう会社って(笑)

先日のランチといい、仕事のできない人に当たって運が悪いワタクシ。

お祓いに行ってこようかと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.12 20:13:34
[私について] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

上海小町

上海小町

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X