1257735 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

韓国ソウル!文家の掟

韓国ソウル!文家の掟

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

shaquill

shaquill

Freepage List

ALL ABOUT カマ夫


日韓カップルそれぞれの事情・初公開・自分


私の夫はゲイ


バカ夫との別れ


カマ夫・禁句連発の旅


今日のカマ夫


私の体を利用しないで!


最近のカマ夫


たったひとつの贈り物


カマ夫の逆襲・Shaqの韓国語


カマ夫の愛・2時間弱で崩壊


キムタクラ BYカマ夫


カマ夫が眠いとき


カマ夫杯X’masディナー決定戦


カマ夫が出張で学んだこと


カマ夫流「地上の星」は食物連鎖の歌


カマ夫とトム・クルーズ


サムライ


カマ夫の「プロジェクトX」


おなら大王


Shaqは会社でコイしてます


Shaqとカマ夫の慣用句対決


カマ夫が男になった日


カマ夫のリトル・マーメイド


かぶれやすい男


ふたりっきりのブルガマ


病室でもカマ夫ワールド展開中


あなたいつから父の愛人に?


カマ夫流ホームシックの治し方


カマ夫に怯える日本人


カマ夫・NARUTOにハマる


shaqとカマ夫はラブラブ


カマ夫の松田聖子


おっさん


カマ夫のお笑いブーム


カマ夫・もう一息


ホットライン


ALL ABOUT Shaqの家族


和田アキコなShaq父


冷凍まぐろなShaq母


マヨラーな兄


韓国のお母さんは超きれい好き


shaquill's gallary


KOREA恐るべし


小市民ワイロの実態


やくざリングで結婚しよう!


ソウルの不思議な交通事情-バイク篇


ソウルの不思議な交通事情-裏通り篇


ソウルの不思議な交通事情-弾丸バス篇


韓国で酒を飲む時は・・・


韓国の看板は・・


韓国の工事は人を怒らすためにある


韓国で変だと思ったモノ(トイレ篇)


韓国で変だと思ったモノ(コーヒー篇)


韓国で変だと思ったモノ(街角ダンス篇)


生まれてくる子供の性別を知るには?


あなたは他人の子供に注意できるか?


韓国はなぜギラギラなの?


これが学生の親の仕事なのか?


October 24, 2004
XML
テーマ:韓国!(16902)
カテゴリ:カテゴリ未分類
この間、映画のプロモーションかなんかで
妻夫木 聡くんが ソウルにきて
インタビューとか受けていた記事が写真つきで
韓国最大ポータルサイト「NEVER]にたくさん出てた。
その記事の下には それを読んだ人
つまり、悪名高い「韓国ネチズン」が書き込めるんだけど、
それを読んだら ひどいこといっぱい書かれてて
あいかわらず、ネチズンひどいねぇと思ったよ。



「やっぱり韓国の男の方がいい男だ」

・・・・自画自賛かい?( ̄▽ ̄;)コラコラ




「171cmは男として認められない。どこがいいんだ?」

・・・・背が高けりゃ 馬場でもいいのかい?(; ̄д ̄)コラコラ



「日本は混血が多いからあんな顔が多いんだ」

・・・・韓国は純血が多いからエラはってんのかい?。( ̄▽ ̄;)ゴメンゴメン





てか、韓国人は日本の濃い顔を見るたびに
「日本人じゃないんでしょ?」
という。
なんでだよっ?!

松崎しげるは 日本人だろがっ!!?(ノ ̄´皿` ̄)ノ
(あんまり嬉しくないけど)

カマ夫も同じことを言う。
二人で日本のドラマ「逃亡者」を見てるとき
阿部寛をみて 絶対日本人じゃない、イタリア人だという(笑)
金城武をみて 台湾と日本の混血であんな顔になるなら
カマ夫とShaqの子供も あんな感じになるにちがいない・・・
(゚∀゚)・

と、根拠のない、そして可能性の全く皆無な妄想まで
抱いたりしている。

そんな話をしていて、カマ夫と賭けになった。
それは阿部寛がハーフかどうか。
負けたほうは 皿洗い1ヶ月の刑。
で、阿部寛ファンのkanavistaさんに聞いてみたところ
まだお返事はないのですが(笑)
りりこさんという方がBBSに書き込んでくれて
彼は純粋日本人であるとのこと。
それをカマ夫に話しても納得しない。
例え親は日本人でもおじいさんとかひいじいさんとか
絶対イタリア人だと言い張る。
往生際も悪いが、イタリア人という妄想もこわれている。

というわけで、これを読んだ皆さん。
阿部寛さんの先祖に外国人はいるのでしょうか?
知ってる人がいたら メールください。
(そんなの 知ってる人がいたら怖いけど。(;^□^)



話は タイトルについてになるけど
最近、日本の番組とかで日韓夫婦とか 恋人とかが
出て話したり、楽天にも彼氏が韓国人で韓国男性について
書いてる方がたくさんいるみたいなんだけど。

みんな口をそろえて言うのは


「女性に優しい」
「愛の言葉をはっきり口にする」
「礼儀正しい」
「女性を守ってくれる男らしさ」

ってところでしょうか。

韓国人と結婚したShaqが言うのもなんなんだけどさ。

日本人だって女性に優しいと思うよ。
ただ 優しさの表現の仕方がちがうだけなんじゃないの?
私は優しいという部分では 日韓の差を感じたことは
ないけどな。
どこの国でも たいてい女には優しくするだろう(笑)

愛してるとか言うのも ここ10年くらいの傾向で
もともとはそんなこと言わなかったと上司は言ってたよ。
ちなみに韓国では 両親や友達にも
愛してるよと言ったりします。
手紙にも「愛する・・・・へ」と書いたりします。
根本的に 何でも口に出すってことか?(笑)

女性を守ってくれるってのもあるけどね



「お願いだから 守ってね(* ̄m ̄)」

とか言っちゃう韓国男子もいるわけで(うちに・・・)

「Shaqががんばって働いてね(* ̄m ̄)」

とか言っちゃう韓国男子もいるわけで(うちに・・・)

「稼いできてね~!(* ̄m ̄)」

と言って送り出してくれる韓国男子もいるんだよ(う・ち・に・・・)


素敵な韓国男子も多いのでしょうが
こんな へなちょこに当たる可能性もあることを
韓国男子は素敵だな~と思ってるあなたは
知るべきだよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 25, 2004 07:50:31 AM
コメント(61) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ナースDavidの館 David RNさん
タルギウユ ヘバラギママさん
☆うつぼチックな夜明… うつぼちゃんさん
思った事を書いてみ… gota101さん
★ハワイで暮らす日々… ジャスミンHAWAIIさん

Comments

 久しぶりに…@ Re:履歴書(08/02) shaqさんどうされてるかなーと何度か見て…
 gjkk.@ Re:使い方・意味ともに未だ難儀な韓国語 「情」(01/06) 韓国の方々の情の概念を理解するのは難し…
 ゆみ416@ Re:くそったれ韓国人(12/30) 分かります。私もいま、正に、壊れる寸前…
 REX@ 絶対に信じては駄目! 在日の韓国人の中には、確かに親日の人も…
 katsu@ Re:くそったれ韓国人(12/30) だいじょうぶですよ、やっちまってくださ…

© Rakuten Group, Inc.