1257755 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

韓国ソウル!文家の掟

韓国ソウル!文家の掟

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

shaquill

shaquill

Freepage List

ALL ABOUT カマ夫


日韓カップルそれぞれの事情・初公開・自分


私の夫はゲイ


バカ夫との別れ


カマ夫・禁句連発の旅


今日のカマ夫


私の体を利用しないで!


最近のカマ夫


たったひとつの贈り物


カマ夫の逆襲・Shaqの韓国語


カマ夫の愛・2時間弱で崩壊


キムタクラ BYカマ夫


カマ夫が眠いとき


カマ夫杯X’masディナー決定戦


カマ夫が出張で学んだこと


カマ夫流「地上の星」は食物連鎖の歌


カマ夫とトム・クルーズ


サムライ


カマ夫の「プロジェクトX」


おなら大王


Shaqは会社でコイしてます


Shaqとカマ夫の慣用句対決


カマ夫が男になった日


カマ夫のリトル・マーメイド


かぶれやすい男


ふたりっきりのブルガマ


病室でもカマ夫ワールド展開中


あなたいつから父の愛人に?


カマ夫流ホームシックの治し方


カマ夫に怯える日本人


カマ夫・NARUTOにハマる


shaqとカマ夫はラブラブ


カマ夫の松田聖子


おっさん


カマ夫のお笑いブーム


カマ夫・もう一息


ホットライン


ALL ABOUT Shaqの家族


和田アキコなShaq父


冷凍まぐろなShaq母


マヨラーな兄


韓国のお母さんは超きれい好き


shaquill's gallary


KOREA恐るべし


小市民ワイロの実態


やくざリングで結婚しよう!


ソウルの不思議な交通事情-バイク篇


ソウルの不思議な交通事情-裏通り篇


ソウルの不思議な交通事情-弾丸バス篇


韓国で酒を飲む時は・・・


韓国の看板は・・


韓国の工事は人を怒らすためにある


韓国で変だと思ったモノ(トイレ篇)


韓国で変だと思ったモノ(コーヒー篇)


韓国で変だと思ったモノ(街角ダンス篇)


生まれてくる子供の性別を知るには?


あなたは他人の子供に注意できるか?


韓国はなぜギラギラなの?


これが学生の親の仕事なのか?


January 11, 2005
XML
テーマ:韓国!(16903)
カテゴリ:カテゴリ未分類
金曜日。
9900ウォンの料理を食べた。
1万ウォンアジュンマにあげた。
アジュンマは「カムサハムニダ~」
と言いながら

おつりの100ウォンは渡さないで去った。

・・・・・・・--#

・・・・まぁ、商売上手ってことで、いっか。


夕方渋滞している交差点で交通整理を
しているはずの警察官が

道端の出店で まったりと
ホドゥクァジャ(焼き菓子)を食べていた。

・・・・・・・・。( ̄▽ ̄;)



・・・・・・・日本なら通報ものだけど、まぁ、いっか。


大企業のきれいな女性社員が 化粧を直しながら
洗面台に

「グァァァァァァッ  ぺっっっっ!!!」

とタンを吐いた。(゜∇゜ ;)エェッ!?



・・・・・・彼氏にチクってやりたいけど
まぁ、いっか。


と同時に トイレから

「・・・・・・・ぶぅぅぅぅ・・・・・・」

という音が聞こえた。Σ( ̄□ ̄ii!。


・・・・・。

・・・本当に大企業ですか・・?

・・・・控えめな音だったし、まぁ・・・いっか。


バスに乗ったら バスの運転手が今までにないくらい
アグレッシブな男だった。いや、マジ史上最強。

大きい道路に出たとたん、乗客に大声で



「つかまれ!このまま信号つっきるぞ!」

と言って、交差点までアクセル全開、クラクション鳴らしっぱなしで 本当に突っ込んだ。


ヒ━━(;;゜д゜)━━ッ





・・・マジですか・・・・?




これには さすがの韓国人乗客たちもどよめいていた。


・・・・・・・まぁ、おもしろかったし、いっか。


しかし、この運転手、かなりキレていた。
交差点で左折するとき、前の車がちょっともたついたら




「殺すぞ!この野郎!後ろからつぶすぞ!」




と言った。

ヒ━━(;;゜д゜)━━ッ







・・・ヤク中かなんかですか・・?





まぁ、無事に降りれたので いっか・・・・?


土曜日 カマ夫とカラオケに行った。
カマ夫は




「フランダースの犬」を歌った。




しかも真顔で。( ̄∀ ̄ )


・・・・・・まぁ、カマ夫だし、いっか。


そして カマ夫はフランダースの犬の主題歌は

韓国の歌だと信じていた。


・・・・まぁ、韓国ではよくある話だし、いっか。



韓国のカラオケの本は歌手別ではなく

(キムだのイだのばかりで探すだけで時間切れになる)

歌別で、日本の歌は当然「あ」がスタートになるのに
日本の歌リストのトップは


「独島はわが国の領土だ!」





だった。・・・・・・・・llllll(- _ -;)llllll。

「タ行」じゃねーのかよ。


・・・・・・まぁ、韓国の独り言として、いっか。



日曜日はお義母さんの誕生日のパーティーだった。
そのプレゼントを買うためにカマ夫とデパートに行った。

そして駐車場に車を止めたら、

カマ夫は

エンジンかけたままロックした・・・・・。






・・・・・・・(怒)。




・・・ま、まぁ 私も気がつかなかったから、いっか・・・



お義母さんの家から帰る時、一方通行の道を通った。
すると反対方向から車が来た。
こっちが正しいから クラクションを鳴らしたが
相手は下がらない。ずっとにらみ合っていたが下がらない。
怒って

「一方通行ですよ! もどってください!」

と怒ったら 運転手のアジュンマは


「バックは難しいからあんたがさがりなさい」

と言った。







・・・・・・(怒)(怒)。







バックもできないのに一方通行を逆走してんのかよ?(怒)



しかし、このテのは韓国に来て これで2度目なので
ばばぁが さがらないことは 先刻承知。
さがってやった。

ばばぁは お礼のハザードランプも出さないまま行ってしまった。



・・・・・・・・・・ヾ(`◇´#)!。

しょせん、ルールを守らなくてもいい国だし、いっか。


昨日 同僚が入院している病院にお見舞いに行った。

入院していながら




同僚はピザを注文した






・・・治す気あんのかよ?( ̄▽ ̄;)




お見舞いを終えてエレベーターで下がる時、
車椅子の人が乗ろうとしてるのに



思いっきり「閉」のボタンを押した医者。







しかも何回も。






・・・・ここには緊急であっても来ないと誓った。


今日 正月早々約束をすっぽかした李部長から電話があり

「この間の お詫びするから今日夕方おいでよ」

と言われた。


おごってくれるのかと思って 上司に李部長と会うよと
話して 早めに退社し、部長の会社へ行ったら


「明日 日本の本社から社長がきて キックオフ会議があるんだよ。

で、これ、資料。





簡単にでいいから 翻訳してくれる?」




・・・・・・・・・・・( ̄д ̄)。






・・・・・お詫びは( ̄д ̄)?





てか、この資料、



10ページ以上あるんだけど、






どう簡単に翻訳しろと?












・・・・・・だましたね?





.(ノ ̄´皿` ̄)ノフンガァァァァァァァァッ!






というわけで、お詫びの言葉はなく、ただ働きして
帰ってきた。


まぁ 今度 こちらから脅迫するネタもできたということで


まぁ、いっか。








あきらめが肝心な韓国ライフをご紹介いたしました。
1日10回はあきらめのため息が出るよなぁ・・・
てか、これもある意味 ポジティブ?
v( ̄∇ ̄)v


------------------------------------------------------

あの、皆さん バスの運転手さんに相当驚いていらっしゃる
ようですが、 ソウルのバスの運転手さんが
全部 あんなクレイジーな奴だということではありません。
あれは韓国人もビックリしてましたから。
中には紳士的な方もいます。(宝くじの確率で)

だいたい 無茶な車線変更するとか
運転中に ケータイで話すとか
バス停に止まらないで そのまま行っちゃうとか
その程度ですから。
まぁ、いっかって 思える程度ですよ。

今日 バスに乗って ふと運転席の上にある
運行路の表を見たら赤い字で

乗客の安全を危うくする

乱暴な運転はしません



と書いてあった。


・・・・・・・・・・・・・・・・。


これほど守られない標語も珍しいんとちゃうだろうか。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 12, 2005 05:37:43 PM
コメント(60) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ナースDavidの館 David RNさん
タルギウユ ヘバラギママさん
☆うつぼチックな夜明… うつぼちゃんさん
思った事を書いてみ… gota101さん
★ハワイで暮らす日々… ジャスミンHAWAIIさん

Comments

 久しぶりに…@ Re:履歴書(08/02) shaqさんどうされてるかなーと何度か見て…
 gjkk.@ Re:使い方・意味ともに未だ難儀な韓国語 「情」(01/06) 韓国の方々の情の概念を理解するのは難し…
 ゆみ416@ Re:くそったれ韓国人(12/30) 分かります。私もいま、正に、壊れる寸前…
 REX@ 絶対に信じては駄目! 在日の韓国人の中には、確かに親日の人も…
 katsu@ Re:くそったれ韓国人(12/30) だいじょうぶですよ、やっちまってくださ…

© Rakuten Group, Inc.