033132 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

gyuunyuu81

gyuunyuu81

お気に入りブログ

パオロボンバーズ パオロボンバーさん
フルスロットル sikuchan3774さん
恋する準備、できま… *Sasa*さん

フリーページ

2006/05/11
XML
カテゴリ:ぼやき日記

いやー今週は謎の風邪にかかってます。

のどがやたら痛い!

しかたなく今日イソジンを買ってきました。

小さいサイズなのに500円ちょっとしました。高いのね、イソジン。


□■□今の心の声
DXにしょこたんがでてる。
流行ってきたね、しょこたん。
□■□


さて、最近友人に彼女ができました。

略奪愛ってやつです。

4年ぶりの彼女なのに、なぜまたそんなイバラの道を選ぶのかよくわかりません。

まぁ4年いなかったから略奪するパワーがあったのかもね。

で、まぁそれはどうでもいいんですけど。w(おめでたいですよ!おめでとう!)

そこで遠距離っつーことで、恋の育みは主に携帯電話ですわ。

こりゃ携帯料金かかってしゃーない! ってことで

ドコモからボダフォンに緊急移籍したのです。LOVE定額ってやつですね。

さあ、ここが重要! 

実はその彼は、一ヶ月前に携帯を新機種に変えたのです。

ってことでその機種が不要になるのです!!

チャンス!!

携帯を落としたきっかけで永久自動パカパカになったしゃれをつ携帯から脱出チャンス!

やっと携帯にゴムバンドをかけなくてすむようになる!!
(ちなみにP901i)

うへへ。



□■□
しょこたんかわいいなー
□■□



今週は運がいいです。

なぜなら3年ぶりに爺が鳴りました。

そうです、スロの吉宗様です。

風邪を引きながらのリーマンスロット形式ですが、4日で15万でまつた。

うはうはです。



臨時収入ってことでなんか買おうかと思ってます。

今の候補はBluetooth対応ヘッドフォン!!

汎用BluetoothワイヤレスヘッドフォンiCombi AG-12 ホワイトモデル Bluetooth Wireless HeadPhone

まぁ線がいらないヘッドフォンですね。

こりゃ便利だ。

いま使ってるiriverでも使えるっちゃ。



ipodnanoを直接ぶっさすヘッドフォンにも惹かれましたが

ipodnanoも買わないとだめなのであきらめます。

iPod nano専用コードレス ステレオヘッドセット maccaly mTUNE for iPod nano




そんななか今日のヤフーニュースで、ドコモが夏機種の発売を発表!

むむむ!!!

なんと、Bluetoothで音楽聴ける携帯がある!!

まじか! 携帯がmusicプレイヤーとして広がるのは、技術の面からしてもう間もなく!

そんな中Bluetoothで音楽聴けるとなると、確実に広まります!!

あと2年後には携帯で音楽聴くのが当たり前になるでしょう!!

ってことはBluetooth対応ヘッドフォンはそれまでのつなぎかな。

2年使えば・・・上出来ですね。

もしかしたら携帯Bluetoothでもそのヘッドフォン使えるかもしれませんしね。


でもみんながBluetoothで聞くようになったら、満員電車とかではどうなるのでしょう。

ちゃんと自分のヘッドフォンに自分の音楽が聞こえるのかね?

目の前の美人の女性のBluetoothの音楽が聞こえて、それが落語だったとか

そんな面白まちがいならいいですけどね。w





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/05/11 11:36:03 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.