033142 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

gyuunyuu81

gyuunyuu81

お気に入りブログ

パオロボンバーズ パオロボンバーさん
フルスロットル sikuchan3774さん
恋する準備、できま… *Sasa*さん

フリーページ

2006/05/15
XML
カテゴリ:ぼやき日記

日本代表メンバーが発表されました。

久保の落選はまぁしょうがないでしょう。

でも松井Dの落選にはなっとくいきませんねー。

落選の理由が、

「中盤の前の方では優秀で能力を持った人間がいる」

こらこら、よく見てよく見て。キーパー3人もいらないでしょ。

稲とか近頃あんまり活躍してないでしょ。

中田浩二。近頃見てないけどちゃんとやってたんですか?!

別に嫌いってわけじゃないですけどさ、ボランチ3人もいらんでしょ。

稲、中田浩、遠藤、中田英だって小野だってボランチやるっしょ。

それなら代わりに松井Dでしょ。

納得いきません。ってそんなにサッカーファンではないしゃれをつはこの辺にしておきましょう。



□■■■


先週は神が降りてきたのか知りませんが、スロで5勝1敗1分でした。

結局20万くらい勝ちました。

昨日は夕方に友人と打ったのですが、負ける気がしねーモードのしゃれをつは

あっさり番長で連荘。 色々打ちましたが全部でました。負けたのもあるけどね。

結局2万ちょいプラスでした。

しかし友人ががっつり4万ちょっと負けてました!

その友人はいつもならそこから挽回するのですが、昨日はダメダメ。

スロで出してipodnanoを買うんやーといっていましたが、4万いくらあったら

2,3台買えましたね。

あまりにもひどかったので、今週鬼勝ちのしゃれをつがipodnanoを買ってあげました!

なんかいいことした気分でした。

しゃれをつはプレゼントとかは値段が高くてもあまり気にならないのです。

普段Tシャツは4千円以下でないと買えんとか言ってるんですけどね。

以前会社の先輩がいっていました。

「よくSかMかどっち?

とか言う会話あるよなー。

あれってSMクラブの女王様いわく、MはマゾのMやけど

SはサービスのSらしいで、ほんまわ。」

って言ってるのを思い出します。

しゃれをつは「S」なのでしょう。

噂によると「P」ってのもあるらしいですけどね。

女王様が手なずける「ペット」のPらしいです。^^;




そんなこんなで、負ける気がしねーモードのしゃれをつは、一気に勝負に出ました!

そうです! 今日はドリームジャンボ、略してDJの発売日です!!

負ける気がしねーモードの運を全てDJにたくさんとばかりに

連番10枚 + バラ20枚 + ロト65口 と勝負に出ました!!

全て当たれば5億円ですか? 当たってほしいです。

運をちゃんとDJにのせられたかどうか確認のために、帰りにスロ屋に。

負ける気がしねーモードのときは、何に座っても出たのですが、

やはりちゃんと運はのせられたようです。

あっさり2万ちょいもってかれました。爆

これでDJの大当たり期待大です。ぐへへ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/05/15 08:46:50 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.