093180 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

sheena0416

sheena0416

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

August 10, 2006
XML
カテゴリ:GoldenFishStory
昨日の今日のupとなりますが、あまりに効果覿面なので早速ご報告します。


本日届いたばかりのラズベリーリーフティ

私が買ったのは普通の10g=60円のラズベリーリーフ

(無農薬・有機ハーブのラズベリーリーフ(100g=3150円)も扱っているお店だった。)

ラズベリーリーフには味がないそうなので、私は上海で買ってきたこれまた普通の

水果茶(ドライフルーツティ)とブレンドして冷蔵庫で冷やしました。

水果茶は赤色で甘酸っぱい香りがあり、酸っぱい味です。普段はお砂糖を入れて飲みますが、

今回はたくさん飲みたいので砂糖を入れずそのままで。 ↓ラベルまで作成する暇具合。。。

raspberry01.jpg


今まで喉が渇くと、アイスラテ、麦茶、痩健美茶、アイスバーをスポンジのごとく食べたり

飲んだりしてきたのですが、今日はラズベリーリーフティ一本。

なんだか調合が上手く行ったみたいで、甘酸っぱい香りにすっぱい味が気に入り、飽きもせず

飲みつづけていたら2リットル近く飲んでました。そして・・・、



今までぱんぱんに腫れていつもの1.5倍の高さを誇っていた足の甲にうっすらと血管が

見え始め、そして今はいつもどおり骨まで見えるようになってきました。←まだ腫れてるけど。

1週間くらい経たないと効果がないだろうと思っていたのですが、1日でこれだけの効果が

あったと言う事は、私にラズベリーリーフティはばっちり合っていたようです♪

「何をやっても効かない!」と言う方、そんなに高くないので試してみる価値ありです。

とりあえず、出産まで愛飲してみようと思いました。また何か発見があれば報告しますね。

ちなみに手のむくみ&指関節の痛みはまだ残ってます。。。

 注意)ラズベリーリーフティは子宮に直接効くお茶みたいなので、安定期に入る前の妊婦さんは
    必ず医師と相談してから飲用なさってくださいね♪




もぐら君が予言(=期待?)した出産予定日は、むくみを解消する方法を発見して、

何事もなく無事に終わりそうです(笑)。

「早く金魚熱帯魚を産んで戻ってきてください。最近、1人暮らしはつまらないです(ーー」

本日のもぐら先生のお言葉でしたきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 10, 2006 11:30:01 PM



© Rakuten Group, Inc.