236743 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

元気もりもり!ハッピーになる言葉

元気もりもり!ハッピーになる言葉

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ハッピーになる言葉

ハッピーになる言葉

Calendar

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
August 9, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
必要な物は、必要な時にやってくる

この雲、何に見える?


世の中、
必要な物が、必要な時にやってくるって言ったら
驚きますか?



たとえば、
赤ちゃんができた時、
それまでまったく気にならなかった赤ちゃん用品の広告が、
急に目に入るようになったりした経験はありませんか。


同じようなことが聞く時にもあります。


パーティ会場でざわついた中でも
話し相手と会話ができますよね。
それは、話し相手の声をフォーカスして聞いていて、
それ以外は雑音として
無意識にカットしているんです。


人は、
目に入る情報・耳に入る情報のなかから
無意識のうちに
必要なものを取捨選択する能力がある
のです。


驚きの真実!


ということは、
自分の欲しい情報に意識を向ければ、
その情報が入ってくる
ということ。


それはあたかも
必要な物が、必要な時にやってくるようですね。


人間って、便利に作られている♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 9, 2007 12:46:22 AM
コメント(80) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.