300938 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BEAUTIFUL DAY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 31, 2006
XML
カテゴリ:読書の時間♪
今日長男は先生とお別れ式で学校に行ってるので、
次男とパンを作りながらまったり過ごしてます。

さて、3月は18冊の本を読みました。
フリーページの3月に読んだ本見て下さいね。
少し見にくいかも。。。^^;

バタバタしてた割りに読めた方かな?
1月から合計50冊読んだ~。

特に休みに入ってから、夜更かしして読書を楽しんだ。
お陰で目がショボショボ(;´o`)ゞ

今月読んだ本の中で特に面白かった本が
嘘をもうひとつだけ
東野さんの本初めて読んだけど凄く面白くてこの本結構厚くて、
1日じゃ読めないかも?でも続きが気になって一晩で一気に
読んだ!
謎ときが面白くて、我慢出来ない私はラストを読みたい衝動に
駆られちゃいました。

江國香織さんの
間宮兄弟
読んだら映画も観たくなった。

4月も沢山読むぞ~ぐー

               ♪♪♪♪♪


リンク友達の*Rilakkuma*さん
の所から結婚バトン受け取って来ました。
私も同じく結婚してますが、Rilakkumaさん同様
する前の時も書きます。
()の中赤文字は結婚前の気持ちです。

Q1.結婚したい?

してます。   

(出来たらいいな)


Q2.何歳で結婚したい?

25歳で入籍、26歳で結婚。

(25歳で結婚と小学校の卒業文集に書いた。)

Q3.結婚相手に求めるものは?

相手に対する思いやりかなぁ。

(稲葉さんみたいにかっこいい人だったかな!?)

Q4.子供は何人くらい欲しい?

2人居ます。

(女の子の双子、名前まで決めてた(笑)
郁弥が好きだったから 真弥と美弥に決めてた)


Q5.相手の浮気が発覚!どうする?

私はどちらかと言うと、心の浮気は許せないタイプです。
まずは知らん振りして、徐々に追い詰めて行くと思う。
それ以外で有れば知らん振りしてるかなぁ?

(離婚か別居)

Q6.夫婦円満の秘訣は何だと思う?

やっぱり会話、コミュニケーション

(会話)

Q7.結婚したら仕事やめる?

出産間際まで働いてました。因みに今も仕事してます。

(専業主婦になりたかった)

Q8.結婚生活に求めるものは?

平和、安らぎ

(楽しさだったかなぁ?)

Q9.新婚旅行はどこ行きたい?

沖縄2泊3日

私、飛行機が大っ嫌いで旦那は海外に行きたかったけど
私がどうしても嫌だと言ったので我慢して貰った^^;
沖縄でも嫌だった。。。

(国内で飛行機に乗らなくていい場所ならどこでも)

Q10.結婚について聞きたい5人は?
皆さんいかが~?
結構悩んじゃった(~_~;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 31, 2006 11:28:43 AM
[読書の時間♪] カテゴリの最新記事


PR

Profile

*志玲*

*志玲*

Favorite Blog

≪メモ≫ココス New! tada-eriさん

まよう鈴ヶ岳の福寿… パンプキン2010さん

購入品♫ toshi's-roomさん

♪CHIHARUの、… chiharu178*さん
しばわんこの☆のほほ… しばわんこ334さん

Freepage List

B’zライブ暦1993~2004


B’zライブ暦2005~


2005年参加ライブ~福山雅治編~


~Mr.childlen編~


2006年1月に読んだ本


2006年2月に読んだ本


2006年3月に読んだ本


2006年4月に読んだ本


2006年5月に読んだ本


2006年6月に読んだ本


2006年7月に読んだ本


2006年8月に読んだ本


2006年9月に読んだ本


2006年10月に読んだ本


2006年11月に読んだ本


2006年12月に読んだ本


2007年1月に読んだ本


2007年2月に読んだ本


2007年3月に読んだ本


2007年4月に読んだ本


2007年5月に読んだ本


2007年6月に読んだ本


2007年7月に読んだ本


2007年8月に読んだ本


2007年9月に読んだ本


2007年10月に読んだ本


2007年11月に読んだ本


2007年12月に読んだ本


2008年1月に読んだ本


2008年2月に読んだ本


2008年3月に読んだ本


2008年4月に読んだ本


B’zの館~稲葉さん愛バクTシャツ編~


松本さんジャケット編


B’z写真あれこれ編


稲葉さん、松本さんの手編


B'z人形編


愛のバクダン花びら編


稲葉さんイラスト編


OCEANうちわ編


稲葉さんヘソ画像編


松本さん&稲葉さんからの返事


MONSTER サイン色紙


パンの部屋~食パン編~


食パン編~其の弐~


食パン編~その参~


パンの部屋~色々なパン編~


~色々なパン編~その2


~色々なパン編~その3


~色々なパン編~その4


~色々なパン編~その5


~色々なパン編~その6


お菓子の部屋~色々なお菓子~


ケーキの部屋


チョコの家


色々なお菓子その弐


☆息子達の作品の部屋☆


お友達からのプレゼント


☆リラックマキャラバン☆



© Rakuten Group, Inc.