040929 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「なるほど花子」の「Beautiful Japan」

「なるほど花子」の「Beautiful Japan」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.11.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
赤城自然園 渋川市 2019.11.16

赤城自然園 四季の森ゾーン


赤城自然園 四季の森ゾーン


赤城自然園 モミジではない広葉樹の紅葉が美しい


赤城自然園 自然生態園ゾーンの森林セラピーロード上にある「ミズスマシの池」

吹割(ふきわれ)の滝 2019.4.28 沼田市 滝の上の岩の千畳敷



吹割の滝 水が落ちる割れ目


吹割の滝 最も近寄れる場所から撮影


吹割の滝の下流


鱒飛(ますとび)の滝 行った日は第3観瀑台が閉じられ、下から望めず 吹割の滝の下流にある


高い所から望む吹割の滝 その日の水量により、3カ所の観瀑台や遊歩道の入れる範囲が異なる


しだれ桜としゃくなげ 2019.4.28 鱒飛の滝から上がった民家の庭木 道路から撮影


吹割の滝の売店駐車場から撮影した民家の庭木 2019.4.28

吾妻渓谷 国指定名勝 東吾妻町 2018.11.4



吾妻渓谷 十二沢パーキングから降りた猿橋辺りから


吾妻渓谷 見晴台への道 根っこが箒のよう


吾妻渓谷 鹿飛橋から見晴台へ行く道は、美しい林に心が洗われる


吾妻渓谷 鹿飛橋から


吾妻渓谷 大蓬莱


吾妻渓谷 道の駅「あがつま峡」の近くの橋から

諏訪峡 みなかみ町 2018.11.11

紅葉橋から上流方向


遊歩道の紅葉 諏訪峡


諏訪峡大橋からはバンジージャンプができる 諏訪峡


笹笛橋のたもとから上流を望む 諏訪峡


遊歩道から見る山の斜面 銀杏の黄色がアクセント 諏訪峡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.11.18 12:21:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.