179294 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

激安アパート&戸建て投資!株主優待大好きお金持ちへの旅!

激安アパート&戸建て投資!株主優待大好きお金持ちへの旅!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.04.27
XML
カテゴリ:不動産
本日、アパートの空室クリーニングDAY。

家人に寿司(回転するやつ)をおごる事を約束し、
そうじを手伝わせる。



住まいの”舞いペット”を使用し、ブン電版と呼び鈴カバーを
ビニール袋に漬け込む。
いや~、油汚れの良く落ちる事!

ススけた茶色から蘇った(以上は家人担当)!!!

家でもやるかと聞かれたら、こう答えよう。

「余力があったら・・・」
(やりたくないとこだから、家人の担当なのだ。)


自分はキッチンのペンキ塗り。
こちらもまた、”蘇り”の世界である。

バニラホワイトを、1Kで1缶使用し
”白亜の御殿”になった。


と・・・一人悦に行っていたら、家人からのキツイ一言!


「床汚いから、ワックス掛ければぁ~。」


あ~~、はいはい、わかってますともよ!

でも、今日は疲れたからこれまで、寿司、寿司っ!




本日、一ケタ台の数字温度にもかかわらず、
帰りに寄ったスーパーが寒い台風

冷凍庫の中か?と思うほど。
この”エコ”な世の中に、外気温連動型にせんかいっ!

おかげで、すっかり鼻かぜをひいてしまった↓
そんなわけで、めずらしく日中の更新。



家に到着したら、ポストの中になにやら届け物が・・・。


それは・・・・これっ!


三国志当選品

「A賞イオンオリジナル孔ピー」・・・・?!

レッドクリフPART2公開記念品、
諸葛孔明さまのキューピー人形!


が~~~ん、似ても似付かぬお姿に・・・・。


確かに、”諸葛孔明が好き”と言いましたとも。

でも、これじゃなく映画ペア鑑賞券が欲しかったんだよーーーー。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.27 16:35:29
コメント(0) | コメントを書く
[不動産] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

筋力トレーニングの… New! ひーちゃん・ダイエットさん

和田裕美のわくわく… 和田裕美さん
「ボロ物件でも高利… CASHFLOW101さん
キートスファミリー… キートスファミリーさん
めざせお金持ち父さ… ランクス4725さん

Archives

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02

Category

Profile

ドリームトライ

ドリームトライ


© Rakuten Group, Inc.