179064 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

激安アパート&戸建て投資!株主優待大好きお金持ちへの旅!

激安アパート&戸建て投資!株主優待大好きお金持ちへの旅!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2009.04.29
XML
カテゴリ:不動産
アパート通帳を記帳したら、初入金が!


”NTT○○”金数千円也ー

一瞬?なんで私に入金?
と思ったが、多分”Bフレッツ光”だろうと勝手に想像。

一体、住民の誰が入会したのだろうか?


これ、知人から無料で工事が出来るといわれ、
”インターネット対応アパート”ってウリになるよね?!
と導入したのであった。


当時、住民にも宣伝したがさっぱり!反応が無かった


でも、なぜ誰かが入会したら私に入金なのだろうか?

謎は深まるばかりである。

でも、一つの物件から僅かだとしても複数の収入源があるのは
素直に嬉しい所である。




さて、1室ある空室対策。
先日、物件ペンキ塗り&クリーニング後風邪を引いたと
騒いでいたが、”ワックスがけしたら?”の言葉が気になり、
あの後、夜にまた出向いていった。

そして、ワックスがけをした。


「風呂の換気扇は動いてます。
 室内換気扇は動きますが、多少音が煩いです。」


と、途中にデンキ屋さんから連絡が入る。

壊れてないんだからと、交換は先延ばしにし、
室内換気扇のださ~い茶色を、バニラホワイトでペンキ塗り。


室内に統一感が出た(ひとりごち!)

2時間の行程を経て、すっかり体調は回復上矢印!!
風邪には物件掃除が効果的であることを知った。




現在、玄関ドアーの交換待ちであるが、新しいドアに
新しいルームプレートを考案。


どうしても、従来品はイヤである。
(差別化できない為)

不動産屋に行き、どこで取り扱っているか聞いた。
広告業者を経て、創作業者にヒットした。

約束をとりつけ行ってみて・・・・よかったぁ~♪


従来品と180度回転・・・。

思っていたより、はるかに素敵なプレートの数々。
いま、コンピューターで懸案してくれている。

とっても楽しみである大笑い


まずは、ルームナンバープレートで引き寄せる。

いかんせん、連休に入ってしまい長引きそうな
いや~な予感もするのであるが・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.29 22:23:31
コメント(0) | コメントを書く
[不動産] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

『実写版 耳をすませ… New! 映画と本の冒険者さん

和田裕美のわくわく… 和田裕美さん
「ボロ物件でも高利… CASHFLOW101さん
キートスファミリー… キートスファミリーさん
めざせお金持ち父さ… ランクス4725さん

Archives

・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01

Category

Profile

ドリームトライ

ドリームトライ


© Rakuten Group, Inc.