039166 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

めざせキラキラセレブママン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

めがみ

めがみ

Category

Thanks

(11)

夫のこと

(2)

仕事

(0)

英語

(2)

お気に入り**お店編

(1)

お気に入り**愛用のもの

(1)

お出かけ

(7)

バラちゃんたちのこと

(0)

お勉強

(2)

Calendar

Freepage List

August 25, 2009
XML
カテゴリ:夫のこと

昨晩、夫が12時過ぎに帰ってきたのですが、

予告してくれていたのでそれはいいとして、

とにかくにんにく臭い


お酒も飲んでいるので、にんにくとお酒のコラボ臭は最悪です。

たばこ臭がないだけまだましですが。。


ラーメン屋に寄ってラーメンを食べてきたら、

にんにくがそのまま3個入っていたとかで、

ラーメン屋に届かぬ文句をぶつぶつ言っていました。


毎日、クイーンサイズのベッドで一緒に寝ているのですけど

臭すぎて全然寝付けなくて雫

夜中に牛乳を注いできて、主人にむりやり飲ませたりお化けしたけど

それでもにんにくにはかなわず、

ついに結婚生活5周年を目前にして初の家庭内別居を決行したんです。



大げさなように聞こえるかもしれませんが、勇気のいることなんですよ。

前例を一度つくるとそこから関係がほつれることもありますから。


でもまあ、理由がにんにくじゃあ前例にもならないか。


朝方、トイレに起きた主人が

「こっちで一緒に寝ようよ」と迎えに来てくれました。

なんか嬉しかったなぁ。


「うん♪」

と言って素直にベッドに戻ったけど、やっぱり臭かったので、

ローズのピローパフュームをそこらじゅうにふきつけた後で

頭を主人の足の方向にして逆さに寝たら、知らない間に眠りにつけました。


大変な一夜でした・・・



ところで、ラテックスのマットは体の姿勢を保つのにいいと言われますが

冬は暖かいけど、夏は最悪ですよ。

我が家はお店の「夏涼しくて冬暖かい」という言葉を信じて

買ってしまいましたが、「冬暖かくて夏は灼熱地獄」が正解◎です。

これが私が昨晩別居した理由のひとつでもあります。

皆さま、お気をつけ下さい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 25, 2009 02:42:04 PM
コメント(8) | コメントを書く
[夫のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.