039147 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

めざせキラキラセレブママン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

めがみ

めがみ

Category

Thanks

(11)

夫のこと

(2)

仕事

(0)

英語

(2)

お気に入り**お店編

(1)

お気に入り**愛用のもの

(1)

お出かけ

(7)

バラちゃんたちのこと

(0)

お勉強

(2)

Calendar

Freepage List

August 31, 2009
XML
カテゴリ:お出かけ


健康を害したのは、明らかにストレスが原因なので、

これを癒してくれるのは愛する太平洋しかない!と

先週の土曜日、主人と海を見に葉山へ行きましたー!

わーい!! すっごくうれしかったです!上向き矢印上向き矢印

葉山 砂浜.jpg


この日は入籍記念日だったので、ランチの予約を取りました。

ほんとうは音羽の森でランチしたかったのですが、

なぜか主人に却下され、こちらのレストランになりました。


葉山 レストラン.jpg


眺めが最高!というレビューを見たのですが・・・・

「最高」という言葉は個人差があるので、はい。。


ランチは3,500円くらいのお手ごろコースです。

ウェイトレスさんの一人がすごく美しい声なのですが、

意味不明に高飛車で(笑)ちょっぴり気分を害されながらも

鎌倉野菜がとっても美味しくて、楽しい時間を過ごしました。


葉山 レストランからの眺め.jpg葉山 ランチメインディッシュ.jpg
葉山 ランチデザート.jpg葉山 ランチデザート2.jpg


前菜とスープは、見た目も美しくて美味しかったのに

お腹ぺこぺこだったので、我を忘れて写真撮るの忘れましたショック

またやっちゃったわ雫



食べ終わって海岸を少し散歩し、足をポチャポチャ海に入れてヒーリングタイム、

そして三浦八景のひとつ、長者ケ崎へ向かいました。


葉山 長者ケ崎.jpg

お天気が良いときには富士山が見えるらしいのですが、

この日はもやがかかっていて見えませんでした。


そのかわり・・・・

葉山 keio camp.jpg


慶應の学生が何かのサークルイベントをしていて、

長州小力さんやあんときのいのきさんなどのプロレス系芸人さんたちが!

普段はあまり興味ないんですけど、ライブってことになると話は違います。

葉山 長州小力1.jpg 葉山 長州小力2.jpg

パラパラはウケました晴れ

葉山 16時頃.jpg

ちょうど、こんなにきれいに海が輝いていた時間でした。。


葉山しあわせです.jpg

すっごく体がニュートラルに戻った感じがします。

しあわせ~ピンクハート


初・葉山だったので、もっと遠いイメージでしたが、

電車で1時間、バスで20分ほどで着きました。

交通費は、全部合わせて一人片道1,000円未満☆

また来週も行っちゃうかもヽ(・∀・)ノ♪すごく健康になれそう

やっぱり、海が大好きですハート(手書き)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 31, 2009 02:33:51 PM
コメント(8) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.