039168 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

めざせキラキラセレブママン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

めがみ

めがみ

Category

Thanks

(11)

夫のこと

(2)

仕事

(0)

英語

(2)

お気に入り**お店編

(1)

お気に入り**愛用のもの

(1)

お出かけ

(7)

バラちゃんたちのこと

(0)

お勉強

(2)

Calendar

Freepage List

January 1, 2010
XML
テーマ:ハワイ旅行(38)
カテゴリ:Thanks


あけましておめでとうございます。

昨年は、1年間おつきあいくださって

ありがとうございました。


本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます

手書きハート



さて、

おかげさまで健康体に復活し、

2度目のハワイ、行ってまいりました飛行機




今回は5泊7日。

レンタカーで2日間動き回ったので

かなり充実した日々を過ごせましたきらきら


前回は、自分がどのあたりにいるのか

ワイキキビーチくらいしかわからなかったけど、

今回の旅ではナビ役をしたので、

ハワイの土地勘が、ほんの少しつきましたよグッド



今回イチバンの楽しみ

horse-back-riding.gif

ワイメア渓谷での乗馬体験♪

ひゃっほぅ~! Yahoo~!!


馬のスピードが出たときに、インストラクターに「ヤフー」と叫べと言われ

はじめてYahooの意味を知りましたお化け




私の乗った馬はSKIPPYという

マイペースで個性的なオトコの子。


「走れ」の合図をしても、長い首をぬーっとこちらに向けて

「今から走れって、どういうつもり~?」

っていう顔して無視ー。

あれ? 「とてもよく調教された馬だ」って言ってなかったっけ??



後ろのインストラクターにせかされて、

ようやくしぶしぶスピード上げるのはいいんだけど

いきなり馬走り出すんですもの雫

ひゃ~! 初心者なんですけど~びっくり


ところが、1時間半も乗り続けていると

つくづく私にそっくりで愛着がわいてしまったのでした・・・



晴れ渡る青い空の下、遠くに見えるノースショアを眺め

小鳥のさえずりと木々のざわめきを聞きながら

馬で歩く大自然。

いや、ほんとサイコーでした。

超おススメです。


~つづく~







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 1, 2010 03:39:03 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.