474895 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

柴犬 チコのおてんば日記

柴犬 チコのおてんば日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 22, 2007
XML
テーマ:柴犬同盟(13568)
カテゴリ:カテゴリ未分類
大変ご心配をおかけしましたが・・・

今朝より、ようやく復活したようです。

体調がおかしい・・と思い始めたのは、日曜だったのですが・・

慶汰の看病疲れだろう・・と、思っていました。

んで、普通に出かけ・・・夜には父の日だったので、私の実家に行って父にプレゼントをあげ・・そして、兄夫婦も来ていたので、一緒にしゃぶしゃぶを食べていました。

座っていれば、普通に食事も出来るし、どってことないなぁ~と思っていたのですが・・

やはし、家に帰った瞬間から嘔吐。

おかしい・・・

と、思いつつもそのまま寝て。
朝になったら、立てないくらいへとへとに疲れきっていて、母に来てもらっている間、寝ていました。

でも、寝ても寝ても治らず・・・嘔吐の回数も増えていく・・
ってなわけで、病院に行ったら・・

「うつったんじゃない?」

とのことでした。

悲しいことに、大人ではあまり症例が無いらしく・・・
先生、うれしそうにエコーまで撮ってました。

んで、このエコー代はいらないから~
って!!んなことより、早く家に帰せ!

さらに、下痢が始まったらまた来てね!

と言われたのですが・・


その夜、下痢になったのですが・・

私は不思議なことに、数回のぴ~で止まり・・

後は、ひたすら吐きまくってました。

ロタは薬が無く、体外に出るのを待つしかないそうで・・

その体外に出す方法が人それぞれなんでしょうかね?

私は吐く方法だったようです。

で、昨日くらいからようやく動けるようになったのですが・・

何が辛いって、慶汰が元気いっぱいなことです!!

母が毎日朝から通ってくれて、慶汰と遊んでくれていました。

それ以外は、私はリビングで寝るばかり・・
慶汰にご飯はあげたりはしていたのですが・・・

それどころじゃなく・・・

遊べ~という慶汰さんを振り切って寝ておりました。

なのに・・・
寝ている私のおなかに乗って、飛び跳ねるという暴挙に出るときもあり・・・
で、余計にくったくたになっていたのですが・・・

で、今朝はようやく普通になり・・・

月曜からほとんど何も食べていなかったので、おなかがすいて起きました!

んで、普通に食べていたら、すっごい普通。

いや、今までなんだったんだ??
ってくらい、普通なので、大雨だし・・・

体力が有り余っている慶汰をどうにかしないと・・・
と、休む予定だった体操教室に行ってきました!!

治った瞬間、出歩いてるのか~と、つっこまれそうですが・・・


だって・・・・


s-CIMG4944.jpg


↑ですよ?

寝転んで、足組んで、TV見ながら、布団でパンかじってるんですよ!!!

こんな奴の相手、家の中じゃ無理っす!!

んで、終わってから、まっすぐ帰っても寝ないだろう・・・

と、思いふと、近くに新しいホームセンターが出来たなぁ~と思ったので、行って来ました。

雨なのに、結構人がいましたよ。

ここって、屋外ではあるのですが、雨のあたらないミニドッグランがあるんですよね~

それを視察してきたようなものですが・・

チコが遊ぶには十分でした!
雨の日はここに連れてこようと思いましたよ!!!

んで、ここでうろうろ見ていたら・・・・


s-CIMG4947.jpg

↑買っちゃいました・・・

うわさの、ファーミネーター!!



高い高いと思いつつ・・・手が出なかったのですが・・・


なんと、4500円。

目の前で、悩むこと十数分・・・・・・


手に取ってました。

んで、一人でチコの誕生日プレゼントや!と、つぶやいてました。

えらい先ですが・・・

でも、さすがうわさ通り・・・

すっごい抜けますね。

ここ数日、嘔吐している私を見にトイレに入ってきては、私に毛をむしられ・・・
さらに、慶汰が昼寝して暇になった母にも、うれしそうにブラッシングされ・・・

と、かなり抜けていてもう抜けないだろうと思っていたのを見事に裏切り・・

ものの数分で・・・


s-CIMG4948.jpg

↑みたいに、ごっそり抜けました。

ちょっとは、抜け毛も落ち着くかしら?

にしても、スリッカーだとかなり痛がっていたのですが、これは痛くないらしく・・
おとなしかったですわ。


s-CIMG4949.jpg

おかげで、ほっそりチコさんになりました!!






おまけ・・

今日の体操教室には、先日ディズニーランドで買ってきたミッキーの洋服を着せて行きました。
体操とホームセンターの帰りに熟睡したので、着替える前に寝てしまったので・・・


s-CIMG4950.jpg


布団に転がるミッキーがおりました・・・

体操教室でも、かわいいと絶賛でしたわ!




6月3日に宝塚に行った時の様子もUPしています。

6月3日

↑も見てくださいね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 22, 2007 03:08:41 PM
コメント(15) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Jオルソン

Jオルソン

Favorite Blog

テゾーロ いってら… New! Milky-Mamaさん

元気は元気 さんたさん613さん
KANの毎日どきど… KANさん
犬太とお散歩 a-totoroさん
♪ キューティーベリ… GO009さん

Comments

 JUNKO@ Re[7]:ありがとうございました。(11/03) 虎哲パパさんへ ありがとうございます。 …
 虎哲パパ@ ショックです 大変ごぶさたしています。 ひさしぶりに…
 JUNKO@ Re[5]:ありがとうございました。(11/03) のぶちんさんへ ありがとう。連絡しようと…
 のぶちん@ Re:ありがとうございました。(11/03) ご無沙汰しております。 チコちゃんの突然…
 JUNKO@ Re[3]:ありがとうございました。(11/03) なおなお母さんへ ありがとうございます。…

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Freepage List

チコが来るまで


ブリーダーさんを探す


8月30日


9月23日


10月10日


チコが来てから


チコの一日


チコの成長記録


生まれてから50日目まで


生後3ヶ月


生後4ヶ月


生後5ヶ月


生後6ヶ月


生後7ヶ月~11ヶ月


生後1歳


生後1歳と1ヶ月


生後1歳と2ヶ月


生後1歳と3ヶ月


生後1歳と4ヶ月


生後1歳と5ヶ月


生後1歳と6ヶ月


生後1歳と7ヶ月


チコの兄弟わんちゃん 蒼太くん


蒼太くんとチコ その1


蒼太くんとチコ その2


蒼太くんとチコ その3


蒼太くんとチコ その4


チコの兄弟わんちゃん


チコのお兄さんわんちゃん 元気くん


チコの弟わんちゃん 尚隆くん


チコの兄弟わんちゃん 泰麒(たいき)くん


チコの血統書


サツキの血統書


チコの父犬 元也号


チコのお友達!Link


頂き物


遊びに行ったところのスライドショー


宝塚のドッグラン 7/9


宝塚のドッグラン 7/18


宝塚のドッグラン 7/30 尚隆くんと


宝塚のドッグラン 8/27


宝塚のドッグラン 9/25 柴犬同窓会


芦屋市総合公園 9/23


芦屋市総合公園 10/10


1歳の誕生日ケーキを食べてます


チコの動画


宝塚のドッグラン 7/18


宝塚のドッグラン 7/18


クマのおもちゃで遊んでます


宝塚のドッグラン 7/30 尚隆くんと


宝塚のドッグラン 7/30 尚隆くんと2


私を警戒中・・・


宝塚のドッグラン 8/27


抽選会


宝塚のドッグラン 9/25 柴犬同窓会


宝塚のドッグラン 9/25 番外編


出産日記


出産までの経過


出産までの準備&持っていてよかったもの


画像


画像


hiroMAMAへ


供血のお願い


迷子のわんちゃん情報


Calendar


© Rakuten Group, Inc.