474905 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

柴犬 チコのおてんば日記

柴犬 チコのおてんば日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 24, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は、義父に「父の日」のプレゼントを持って、主人の実家へ遊びに行っていました。
もちろん、チコも一緒に。

ますます、おしゃべりになった慶汰を見て、義両親もうれしそうでしたよ~

昨日は、すっごいいいお天気。
しかも、暑かったので、夕方になってからみんなで公園に行って遊んでいました。

「明日もいいお天気だったらなぁ~」

と、思う私の願いむなしく・・・


今日は、朝からすっごい大雨でした・・・

そう・・今日は、ラッくんのママさんの家で、オフ会でした!!

東京旅行の時にお会いした、アキレオさんご一家が、ご主人の実家へ旅行される途中で、京都でみんなで会う!とのことで・・

行って来ましたよ~

京都へ!

それこそ、大雨の中慶汰とチコを連れて・・・

病み上がりなのに・・・・

あははは・・・

本当に私ってじっとしていられない性質なようですわ・・・・

雨だから、安全運転で行く予定だったので、少し早めに出ました。
で、ママに「早くつくかも~」って連絡てたのですが。。


着いたら、最後でしたよ・・・


実は、1度曲がる角を間違えて通り過ぎちゃったんですよね・・
あれが、無ければもっと早かったはず!!

まぁ、いいのですが・・・

↓の爆睡しているチコをクリックしてください。今日のスライドショーです。
昨日も今日も出歩いてたので、家に帰って餌を食べたらぴくりとも動きません・・

s-CIMG4977.jpg


今日は、ラッくんのママさんの家に、ルナママさん&ルナちゃん・初めましての小鳥くんさん&娘さん&マロンくん・smatiさん&小鳥のチッチ と、人間9人(子供も含めて・・)・わんこ4頭・小鳥1羽と、すごい大人数になっていました。

みんなで、持ち寄ったお菓子をわいわい食べ・・・小鳥くんさんの娘さんが、チコと慶汰といっぱい遊んでくださり・・

チコはチコで、マロンくんやらルナちゃんやらラッくんがいるので、少々興奮気味・・
さらに、ラッくんのおもちゃまで勝手にひっぱりだして、がじがじして破壊するし・・

んで、たっぷりラッくん水を飲み・・・

ふと見たら姿が見えない・・

あ?と、思ったらラッくん家の3階から転がるように降りて来て、座っていたsmatiさんの手を踏んで通過・・

そうしたら、smatiさんが「チコちゃんの足が濡れている・・」と。

慌ててラッくんママさんに確認してもらったら、3階にシーの湖を作っていたそうです・・・・・


いつもトイレがしたくなったら、外に出してというのに・・・

ここは、ラッくんの家。どうしたらいいかわからず、出来るだけ遠くへ行ってこっそりしてきたらしい・・・

あぁあぁあぁあぁ・・・・


本当に、失礼いたしました!

たぶん、チコなりのサインがあったはずなのですが・・・

私が完璧に見落としていました。


その後も、はしゃいで遊んでいて、また3階に上がったので、今度は連れ降りて、ラッくんの家の裏庭でさせてもらいました。

考え無しにお水飲むから・・・・

たく!

慶汰は慶汰で、小鳥くんさんの娘さんやアキレオさんの娘さんの姫ちゃんと遊んで、おやつもたらふく食べて、好き放題しておりました。


そして、たんまりみなさんからお土産を頂戴して帰ってきました~

本当にありがとうございました!


ラッくんのママさん、食い散らかし状態で帰ってしまってすみませんでした。
さらに、チコが粗相まで・・・

これに懲りず、また遊びに行かせてくださいね!

帰りも途中大雨だったのですが、高速はすいていて・・かなりスムーズに帰れました。

京都のラッくんの家はもっと遠いと思っていたのですが、車でも電車でも簡単に行ける距離だわ!と、思いました。

今日、お会いしましたみなさま。
子連れ犬連れでも、フットワーク軽く遊びまわっております。

また、一緒に遊んでくださいね!

本当にありがとうございました。

そして、おいしい&かわいいお土産をありがとうございます!


おまけ・・・

帰る車中・・興奮してか、なかなか寝なかった慶汰様。
それでも、途中はぐ~すか寝ていたのですが、家に帰ってからも、興奮状態でわいわい遊んでいました。


んで・・・・・

いつもは上に置いてあるCDプレーヤーのコンセントが飾り棚の上からだらんと下がっていまして・・

それを引っ張って遊んでいたら、CDプレーヤーが落下しました。

幸い、慶汰の洋服を置いている棚にぶつかって落ちてきたので、慶汰に直撃しなかったように見えたのですが・・

大泣きしている慶汰を抱き上げたら、涙と一緒に血が・・・

よく見たら、↓のように・・



s-CIMG4980.jpg

目の下を1cmほど切っていました。

一体、どんな状態だったのか・・・

お風呂で体中確認したのですが、やはし怪我は目の下のみ。

どこも痛がらないし、もう普通にしているので大丈夫みたいですね。

目の下もたいして深く切っているようでもないし・・・


にしても、がごんって物が落ちる音がしたときは、本当にびっくりしましたわ。
これから、もっと家の中も気をつけないとダメですね~


母、反省・・・




で・・


s-CIMG4981.jpg


我関せず・・・

生きてるか?と心配になるくらい爆睡しております!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 24, 2007 11:58:03 PM
コメント(12) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Jオルソン

Jオルソン

Favorite Blog

テゾーロ いってら… New! Milky-Mamaさん

元気は元気 さんたさん613さん
KANの毎日どきど… KANさん
犬太とお散歩 a-totoroさん
♪ キューティーベリ… GO009さん

Comments

 JUNKO@ Re[7]:ありがとうございました。(11/03) 虎哲パパさんへ ありがとうございます。 …
 虎哲パパ@ ショックです 大変ごぶさたしています。 ひさしぶりに…
 JUNKO@ Re[5]:ありがとうございました。(11/03) のぶちんさんへ ありがとう。連絡しようと…
 のぶちん@ Re:ありがとうございました。(11/03) ご無沙汰しております。 チコちゃんの突然…
 JUNKO@ Re[3]:ありがとうございました。(11/03) なおなお母さんへ ありがとうございます。…

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Freepage List

チコが来るまで


ブリーダーさんを探す


8月30日


9月23日


10月10日


チコが来てから


チコの一日


チコの成長記録


生まれてから50日目まで


生後3ヶ月


生後4ヶ月


生後5ヶ月


生後6ヶ月


生後7ヶ月~11ヶ月


生後1歳


生後1歳と1ヶ月


生後1歳と2ヶ月


生後1歳と3ヶ月


生後1歳と4ヶ月


生後1歳と5ヶ月


生後1歳と6ヶ月


生後1歳と7ヶ月


チコの兄弟わんちゃん 蒼太くん


蒼太くんとチコ その1


蒼太くんとチコ その2


蒼太くんとチコ その3


蒼太くんとチコ その4


チコの兄弟わんちゃん


チコのお兄さんわんちゃん 元気くん


チコの弟わんちゃん 尚隆くん


チコの兄弟わんちゃん 泰麒(たいき)くん


チコの血統書


サツキの血統書


チコの父犬 元也号


チコのお友達!Link


頂き物


遊びに行ったところのスライドショー


宝塚のドッグラン 7/9


宝塚のドッグラン 7/18


宝塚のドッグラン 7/30 尚隆くんと


宝塚のドッグラン 8/27


宝塚のドッグラン 9/25 柴犬同窓会


芦屋市総合公園 9/23


芦屋市総合公園 10/10


1歳の誕生日ケーキを食べてます


チコの動画


宝塚のドッグラン 7/18


宝塚のドッグラン 7/18


クマのおもちゃで遊んでます


宝塚のドッグラン 7/30 尚隆くんと


宝塚のドッグラン 7/30 尚隆くんと2


私を警戒中・・・


宝塚のドッグラン 8/27


抽選会


宝塚のドッグラン 9/25 柴犬同窓会


宝塚のドッグラン 9/25 番外編


出産日記


出産までの経過


出産までの準備&持っていてよかったもの


画像


画像


hiroMAMAへ


供血のお願い


迷子のわんちゃん情報


Calendar


© Rakuten Group, Inc.