761005 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JALマイルで家族旅行

JALマイルで家族旅行

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Profile

自然っ子

自然っ子

2012.05.31
XML
カテゴリ:ペット


先日、嘔吐をして、具合悪くした愛犬茶子。

年一度くらいに腸炎にかかるのでいつものことだーと思って病院へ行き注射をうってもらいました。

ところが、日曜日からご飯の量が減りました。

散歩は、喜んでくし食欲だけない。

で、昨日全然食べなくなったので病院へ。

エコー撮ったら、子宮のう腫かもと診断されました。

再び今日病院へ。そのまま入院手術になりました。

夕方、先生の話を聞いて説明を受けました。

細いはずの子宮は、膿みで野球ボールくらいに腫れ上がっていました。

面会もしました。

麻酔でもうろうとしてるのに、ケージの入り口まできたので、ナデナデしたら、尻尾は振らないけど、目を細めて帰りたそうでした。

普通食が食べれて、お散歩に行けたら退院です。

週末には帰宅できそうです。



designed BY まよ(^-^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.31 21:44:21
コメント(0) | コメントを書く
[ペット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.