761985 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JALマイルで家族旅行

JALマイルで家族旅行

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Profile

自然っ子

自然っ子

2019.10.31
XML
カテゴリ:ペット
2匹目ビッキー(チワプー)が家族になり3ヶ月が過ぎました。

迎えた時は、手のひらサイズの400gだったのが、500mlのペットボトルよりも大きくなり1200g。獣医先生が心配してた1kgを超えました!

チビチビしてたトイレは、回数が減り、結構シートでしてくれる。

メリーとは、性格が全然違って、先日ペットホテルへ預けた時は、「頼もしい妹ができましたね」とお便りに書かれていたくらい、どの大きさの子にも遊んでアピール。
メリーは、小さい子でもダメなのに。

鳥や虫にも吠えるメリーですが、全然吠えないヴィッキー。遊んでるボールの取り合いっこの時だけ吠えるおとなしい子。

多頭飼いの心配は、仲良くなるかな〜ってところ。
最初は、ケージを別々にしてたけど、20分ほどお迎えで出る時、一緒に入れて。
そこからちょっとちょっと伸ばしてたら、こんな感じになりました。





このドームに入るのも最初は怒っていたのに。今では一緒に並んで顔だしてる。

ベッドも小さいの用意したのに、大きいのに一緒に入ってる。





たまらなく可愛いです目がハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.10.31 21:14:50
コメント(0) | コメントを書く
[ペット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.