765991 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JALマイルで家族旅行

JALマイルで家族旅行

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Profile

自然っ子

自然っ子

2023.04.09
XML
カテゴリ:シンプルライフ
肩こりがひどいと話していたら、泊まりに来た友達が持ってきたこれ


ドクターエア!

サイズは大きいのからいろいろあるけど、実際店舗で使用してみてこのコンパクトなのが一番良かった。



持ち運べるサイズもいいけど、とにかくほぐれる。選んだ色はグリーン。


顔にもいけちゃう。
歳とともにたるんでくるから、しっかりリフトUP



アタッチメントもいろいろあって好みやほぐす場所で交換が簡単にできるんです。

他サイズ違いは、結構重たかったです。

 


そして、10年以上愛用していたブラシが折れてから、いまだにこれだっていうブラシに巡り合えてないんですが、最近美容院で購入したバスブラシ



シャンプーソムリエ スカルプブラシ

美容院で実際使っているのを使って、さらさらの違いを実感。



お風呂前にブラシ。
シャンプー中にもブラシ。
乾かしてからブラシ。

サ~ラサラ~なんです。

スカルプだから、旦那にもおすすめしています。

ちょっと高いけど、価値ありです。


こちらも、美容院で勧められたひとつ。
普段使いで悩んだんですが、さらさら感が全然違ったので、先にスカルプブラシを購入しました。

大小サイズがあるみたいです。

柄もいろいろあってとてもかわいいんだけど。

いまや、スカルプブラシで髪にトリートメント最近しなくてさらさらなのがうれしい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.04.09 07:49:22
コメント(0) | コメントを書く
[シンプルライフ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X