998506 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

七輪な生活 そして 東京の自然

七輪な生活 そして 東京の自然

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020/03/31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

土曜日29日の東京の雪は天が外出自粛を呼びかけたのでしょうか

皆さん 家にいるしかない状況となりました



最後は雨に変わって かなり溶けました









東京のためには この雪は良かったようですが

暖冬でこの時期の雪は辛いです

前日との気温差は20度以上



桜も下を向いて萎れてます



枝垂れ桜と菜の花も雪景色



子供達は喜んでいました



ツツジと雪



雪の花が咲いたドウダンツツジ



チューリプも花を閉じてます



雪に埋まった土筆は目立っています



でも近くに寄ると頭を下げているものが多いです



こんな異常気象がコロナ発生の一因とも考えられます

地球温暖化を真剣に考えなければならない時なのだと思います











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/03/31 12:51:03 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.