998462 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

七輪な生活 そして 東京の自然

七輪な生活 そして 東京の自然

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020/05/08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


雑木林を歩くとキンランが満開です



今年は株も花も見事なものが多いです



この花を撮るのは風との戦いです



風で揺れている花が止まる瞬間を待ちます







マクロで拡大



花の直径は1cm程度です



小さいながら ちゃんと蘭の花です



写真ならではの切り取られた世界









毎年 撮っている花ではありますが、今年は最高です






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/05/08 07:31:27 AM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.