7298463 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気ままに華流/水流

気ままに華流/水流

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

shidu4

shidu4

カレンダー

お気に入りブログ

「長相思」13話まで New! だって犬が好きさん

「トキメク☆君との未… misa☆じゅんじゅんさん

三時草 テン0224さん

あじあな映画&ドラ… yuki優さん
幸せ向上ブログ PatioRoseさん

コメント新着

背番号のないエースG@ Re:朝ドラ 『NHK「澪つくし」  ~ ああ銚子鉄…
shidu4@ Re[1]:今年次の注目はこれ!!(03/12) ちゅんちゅん1263さんへ 試写会当たるとい…
ちゅんちゅん1263@ Re:今年次の注目はこれ!!(03/12) この映画、とても楽しみですね。 試写会応…
shidu4@ Re[1]:「正直不動産」のディーンさん(03/08) ちゅんちゅんさんへ 同感です。年をとって…
ちゅんちゅん@ Re:「正直不動産」のディーンさん(03/08) こんにちは。 正直不動産、おもしろいで…

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

サイド自由欄













ニューストピックス

2017.02.12
XML
カテゴリ:鄭元暢 
午前10時半から昨日と同じ会場。
でも、今日はブランチってことで円卓。

7人くらいの円卓13個と昨日より少し人数多い。
その中で今日も一番後方の端と相変わらずのジョセフ運の無さ。

ジョセフは今日は時間過ぎていきなりこの扉から

「こんにちは~」
と大声でサプライス登場!
昨日の感想、
久しぶりの東京でショッピングもできて慣れたところに戻ってきた感じ。
今日は自分はまだ食べていない。
食べると眠くなっちゃうから。

あいさつのあと、おきまりの乾杯!
(ブランチなのでコーヒーカップ手にしてだけど…)
そのあと、
「ゆっくり食べてね。」
と、いったん退場する流れでありながらも、
「早く食べたグループは、ジョセフのキス!」
なんて言って、
前にいた10歳の女の子に、嫌がられ、
理由を聞くと、はっきり
「早く食べるのが嫌」という答え。
キスを否定されたのではないことにほっとするジョセフでした。

その後、テーブルを順に回って
二言三言、話しかけてから退場しました。

私のテーブルは皆さん食べるのが早くて、
4人食べ終わっていたので、ビックリされ、
グッドとほめられましたが、
私はまだ少し残していたので、
じっと皿を覗かれた後、
「ザンネンデスネ~~」
と言われてしまいました…
でも、ジョセフに声かけられたから、全然残念じゃないよ~~どきどきハートウィンク
あと、何時に起きたか聞いたら、
8時だと言っていました。

そしてみんな食べ終わったころ、
「ジョセフ~~」
の声で昨日と同じようにソフトな結婚行進曲
で扉から登場!
ちなみに今日の服は、何と言っていいやら?
大柄なジョセフじゃなきゃ、似合わないだろうな~~と思う服
今日は撮影タイムがなかったので、
開学で撮った2ショット特別版を載せましょう!

超ラッキーなことに仲良しの友達が
たった5人のディナーご招待に当たりました。
そこで聞いた話だと、
この服は、スタイリストさんが用意した中から自分で選んだそうですよ。
ちなみにディナーの時はジョセフは、クロムハーツの黒ずくめだったそう。
黒ずくめのジョセフもカッコよかっただろうな~~ハート

そのあとは、ジョセフへの質問、相談コーナー
前もって紙に書いて箱に入れておいた中から、
4問選びました。
まずは、
「バレンタインに本当にもらいたいものは…」
基本もらったチョコは食べないで、スタッフさんなどにおすそ分けする。
気持ちをもらえばいい。恋人だったら、心と体…
…な~~んて、質問を書いた人の横の椅子にずっと寄っかかって
考えながら答えてくれるから、ちょっとドキドキですね~~ダブルハート

次の質問は、
「子供二人がまだ結婚しなくてどうしたらいいか?」
と私が書いたのと同じような相談。
こういう、子供を持つ、同年代の方も多いのも、私にとってジョセフのファンミが
安らげる一因です。
ジョセフの答えは、
縁だから焦らないほうがいい。
結婚より幸せが大事。

って、結構まじめな答え。
そこでジョセフ自身、結婚は?
って突っ込みたかったな~~
(まあ、あまり聞きたくない話題でもあるけど…)

次は、
「すごく下手な手編みのセーターみたいなプレゼントと、見た目のいい既製品
どちらのプレゼントがいいか?」
手をかけて心のこもった方がいい。

最後は
「バレンタインデー、ジョセフは仕事だけど、facebookでメッセージがほしい。」
という要望でした。
でも、当日は仕事で無理だと思うという答えでした。

次は、「立つ人数を当てましょう」ゲーム
テーブルで、1~6人までたつ人数を決め、
ジョセフが出したカードとピッタリ同じなら勝ち抜け。
私たちのテーブルは1問目からはずれ。しょんぼり
ジョセフは途中からテレビ番組でやっていたように、カードを空中に投げ上げて
1枚キャッチしてました。
勝ち残ったチームが決戦したけど、両方外れて、
「じゃあ、もう一回初めからやり直しましょう。」
って言ったので喜んだけど、
結局、時間切れで勝者なしとなりました。

お次はハート型ビンゴ
1~42までランダムに空欄を埋めておき、
縦横とかではなく、ハート型がすべて埋まったらビンゴ!
私は全然ヒットせず、こんなに残ってしまいました…

一人だけ見事ビンゴになり、
「携帯持ってきてください。」
と言った後に
ジョセフ、
「番号教えちゃいます!」
とまたまた冗談…
2ショット撮って、バスソルトがプレゼントされました。
(バスソルトは、確か昨日も同じものをあげていたかな?)

最後
「かぜひかないようにね。」
と挨拶して、昨日と図柄の違うチョコを手渡して
終了。


ブランチ付きだったけど、やはり内容的には昨日のほうが面白かったな。
時間的には12時前に終了で

12時半からは最初の開学組がさっそく呼ばれていきました。
私は1時半だったから、いったん友達とお茶をしに行きました。

開学については次回に…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.02.12 23:18:27
コメント(2) | コメントを書く
[鄭元暢 ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.