7295699 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気ままに華流/水流

気ままに華流/水流

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

shidu4

shidu4

カレンダー

お気に入りブログ

久々に超前を買ってV… New! だって犬が好きさん

「トキメク☆君との未… New! misa☆じゅんじゅんさん

三時草 テン0224さん

あじあな映画&ドラ… yuki優さん
幸せ向上ブログ PatioRoseさん

コメント新着

背番号のないエースG@ Re:朝ドラ 『NHK「澪つくし」  ~ ああ銚子鉄…
shidu4@ Re[1]:今年次の注目はこれ!!(03/12) ちゅんちゅん1263さんへ 試写会当たるとい…
ちゅんちゅん1263@ Re:今年次の注目はこれ!!(03/12) この映画、とても楽しみですね。 試写会応…
shidu4@ Re[1]:「正直不動産」のディーンさん(03/08) ちゅんちゅんさんへ 同感です。年をとって…
ちゅんちゅん@ Re:「正直不動産」のディーンさん(03/08) こんにちは。 正直不動産、おもしろいで…

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

サイド自由欄













ニューストピックス

2019.10.15
XML
カテゴリ:他 スター
12日に入ったイベント情報は、やたら有名スターが出演するファッションショーVOGUE
30分以上前についたけど、すでに人がいっぱいで、ふみ台の上に乗っても見えるかどうか?
という状態。
とりあえず、レッドカーペットが引いてあるところは通るのだろうけど…
遠いけど何とか見えそうな位置でしばらく座って待機。

しかし、ここ、時間になったら、座っていたカメラマンたちが立ったので、
結局隙間に時々見える程度でした。
でも、前にあるカメラのモニターに次のスターが歩いてくる様子はよく映ってました。

後半は、大型スクリーンの映像を見てたけど、結局歌ったのは、G.E.Mという愛称の香港の歌手のみ。
歌がうまくて可愛くて超人気あるみたいだったけど…
それも終わって、もう何もないのかなあ…
と思っていたら、
最後、中央に全員が並んでお目見え。その行きかえりは、そのあと移動した位置からよく見えました。
特にBiiは呼びかけたら、お辞儀してくれたし…

ちなみにその前を新イタキスのディノ・リーも通っていきました。

王子やグレック、グワンチェンは、遠くてさっと通り抜けてしまったけど…

見られただけでもよしとしましょう。
本当は、こんな感じだったらしい。(インスタ画像より)


さて、そのグレック・ハンなんですが、
ちょうど華山で、この映画にも出るんだね!…と看板を画像に収めていたのですが…

なんと、この映画、東京国際映画祭で上映されるんですね。
まだチケットあったので、さっそくゲットしちゃいました。
登壇がないのが残念ですが…
これからどんどん人気が出そうで楽しみです。
右矢印アジアンパラダイスに記事





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.31 07:25:33
コメント(0) | コメントを書く
[他 スター] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.