【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

☆心の中には宝物がいっぱい☆

カレンダー

プロフィール

SHIGEさん

SHIGEさん

バックナンバー

・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月

カテゴリ

フリーページ

2007年10月05日
XML
カテゴリ:ママさんバレー
来週クラブチームの全国大会予選があります。
うちはCクラスの弱小チームなんで、相手はAクラスなんで
上手なプレーを見て肌で感じて勉強させてもらおう!って大会なんだけどね。
いちよう大会前の最後の練習なんで、色々確認しながら詰めていくだろうし、
相手コートに入ってボール打ってくれる人が多い方が練習も充実するかな~
ってことで、職場のNちゃんがお手伝い参加してくれましたo(^-^)o

NちゃんとはPTAでも違うチームなんだけどね、
知り合えたおかげでバレー仲間の輪がと~っても広がりました。
バレーはスポーツだから試合の間はもちろん敵として、
精一杯勝負を意識して点をとりに行きます。
が、普段はさぁ…バレーが好きな人同士やもん
「バレー仲間」で仲良くできた方がいいやんね(*‘‐^)-☆
私はそんな考えの人なんでよそのいろんなチームにも仲良くしゃべれる仲間がいます。

そんな中、Nちゃんのチームのバレー仲間Eちゃんが
「私といっしょにバレーがしたい」って理由で(^_^;)
来月うちのクラブに入ってくれることになりそうなんです~。
人数ギリギリの弱小チームなんで有り難い話ではあるんだけどね、
バレー離れてEちゃんとじっくり話したこともないのにさぁ…
そんなんで入って後でがっかりさせてしまわないかとか、
今のメンバーたちと仲良くできるタイプの人なのかとかね。
色々心配は尽きません(; ̄_ ̄)=3

でもまぁね、み~んなバレーが好きな人なんだし。
合う合わないはあるから自然に辞める人も寄ってくる人もいて…
そういうのもまた楽しさのひとつなんだろうね。
Nちゃんがきてくれてブロック中心の確認練習もできたし、
来週の大会ではもうバッチリ………
10点くらいはとれたらいいなぁ~(爆)f^_^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月06日 12時36分25秒
コメント(2) | コメントを書く
[ママさんバレー] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.