【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

☆心の中には宝物がいっぱい☆

カレンダー

プロフィール

SHIGEさん

SHIGEさん

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月

カテゴリ

フリーページ

2007年12月22日
XML
カテゴリ:ママさんバレー
今年もあと少しで終わりですね~。
昨日はクラブチームの年内最終練習でした。
今日はPTAチームの最終で、例年より早い練習おさめになります。

体育館(講堂なんだけどねf^_^;)のね、ネットを立てるポールの根元がやばくて…
かなりポールが斜めになってきてたんですよ。
床がめくれちゃったり、ポールが倒れてきても怖いので
修理してもらえることになりました~。

いや…それは嬉しいんだけど、そのために練習おさめが早くなったんだぁ。
ま、しょーがないから身体が鈍ってしまわないように、
地道に筋トレ&ストレッチに励みます!(*^-')ノ

今年はクラブも秋から気持ちを持ち直してきたし、
PTAの方も力を出しきって好成績だったし。
3人抜けてから4人見学にきてくれて、そのうち2人は入部ほぼ確定o(^-^)o
あとの2人がまだ保留中なんだけどね、
まぁなんとか最大限持てる力を活かせるようにチームを作っていくしかない!

課題は山盛りだけど、ひとつずつクリアーしていかないとね。
個人的な目標としてはね…

☆適確な指示の声を出せるように
☆アタックコースの読み
☆どこからでもキレイに2段トスをあげる
☆点の取れるサーブに強化


などなど。…きりがありませ~ん(^_^;)
また来年も元気に走り回って行きたいと思いま~す(^o^)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月22日 17時46分49秒
コメント(2) | コメントを書く
[ママさんバレー] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.