【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

☆心の中には宝物がいっぱい☆

カレンダー

プロフィール

SHIGEさん

SHIGEさん

バックナンバー

・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月

カテゴリ

フリーページ

2008年01月16日
XML
カテゴリ:ママさんバレー
昨夜はいつもとは違うチームの練習に参加しました~。
違うチームといってもいろんなチームから助っ人がきた寄せ集めチームで、
月末にある大会のためだけに集まるメンバーです。

もうあと2回しか練習できないのに、未だ9人揃わず…(-.-;)
ポジションもまだはっきり決められないような状況だって。
私はとりあえずレシーバーならどこでもOKだけど、
練習回数少ないまま大会本番だもんねぇ。

「勝つ」ことよりも、普段いっしょにはできないメンバーでチーム作れるのが魅力だから
「楽しむ」のが最大の目標みたいな試合です。
現に私に声かけてくれたのも普段はライバルチームの人でね。
「いっしょのチームでバレーやってみたいから」って誘ってくれました。o(^-^)o

よく知らないもの同士でどれだけカバーし合えるか、
即席チームワークが通用するか…それも楽しみやね(*^-')ノ
まだ名前も覚えてないし会ってない人もいるし(笑)
それでもどんなバレーができるのか、ワクワクしちゃってます♪♪♪

さぁ、今日はいつものチームでしっかり自主練習してくるぞぉー!
新人さんを鍛えなきゃ~☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月16日 16時58分50秒
コメント(2) | コメントを書く
[ママさんバレー] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.